• ベストアンサー

キャディバッグ その(2)

再度、質問です。 「ハンドキャリー付き」のキャディバッグって 使い勝手はどうなのでしょう? 不必要な感じもするのですが・・・ お使いの方がいらっしゃいましたら ご意見お聞かせ願えたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaura
回答No.1

使ってます。 引っ張って歩くのには 楽ですョ でも、引っ張って歩くといっても 駐車場からとか ラウンド終わって 駐車場まで、 とか あんまり 使うことないですけど 道路を引っ張って歩くと ゴロゴロ音がして うるさいです。 ゴムのような素材で出来ていれば いいのにと思います。 コースの中では キャデイバックはカートに載っている訳ですから 特に・・・ 次に買うとしたら、うるさくない、音のしないものなら また 欲しいです。

pearl_necklace
質問者

お礼

gauraさん、ありがとうございます。 ハンドキャリー付きを購入しようと思います。