• ベストアンサー

名著出版ってなあに?

ある本を調べていたところ、出版社名のところに「名著出版」と書いてありました。 なんですか、名著出版って? 初めて聴いた言葉なんです…。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特に用語ではなく、 そういう名前の出版社さんです。

参考URL:
http://www.meicho.co.jp/
kirari_777
質問者

お礼

恥ずかしき・・・ めいちょしゅつばん かと思っていました。。 名著 出版なのですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• aoiyu
回答No.1

検索したらありました!

参考URL:
http://www.meicho.co.jp/
kirari_777
質問者

お礼

恥ずかしき・・・ めいちょしゅつばん かと思っていました。。 名著 出版なのですね! ありがとうございます!