• 締切済み

探してます。

芸能人や有名人が亡くなる前に残した言葉、話した言葉を本にしたものが出版されたと聞きました。題名、出版社名を教えて下さい。よろしくお願いします。

• kazyo
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3
kazyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも興味深いです。

• yuyuyunn
回答No.2
kazyo
質問者

お礼

最近ラジオで放送していたらしいです。 阿久悠さんが亡くなる前に、岩崎宏美さんと 一緒に歌を歌って楽しかったとおっしゃっていたと 本の内容をラジオで紹介されていたそうです。 その他、いろんな方の言葉が載っているらしいです。

• HPLC
回答No.1

最近出版されたものでしょうか? アマゾンでみたらこんなのがありましたが、数年前に出たものなので違いますよね? 「雑学 世界の有名人、最期の言葉 (ヴィレッジブックス) (文庫) 」

kazyo
質問者

お礼

おじがラジオで最近聞いたらしいです。 おじに頼まれ、探しています。