• 締切済み

探してます。

芸能人や有名人が亡くなる前に残した言葉、話した言葉を本にしたものが出版されたと聞きました。題名、出版社名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • kazyo
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3
kazyo
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらも興味深いです。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
kazyo
質問者

お礼

最近ラジオで放送していたらしいです。 阿久悠さんが亡くなる前に、岩崎宏美さんと 一緒に歌を歌って楽しかったとおっしゃっていたと 本の内容をラジオで紹介されていたそうです。 その他、いろんな方の言葉が載っているらしいです。

  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)
回答No.1

最近出版されたものでしょうか? アマゾンでみたらこんなのがありましたが、数年前に出たものなので違いますよね? 「雑学 世界の有名人、最期の言葉 (ヴィレッジブックス) (文庫) 」

kazyo
質問者

お礼

おじがラジオで最近聞いたらしいです。 おじに頼まれ、探しています。

関連するQ&A

  • 本を探しています。探し方を教えて!

    ある本を探しているのですが、はっきりした題名と出版社名がわかりません。なにか良い探し方を教えてください。 一応書かせていただきます タイトル: スリランカ アーユルヴェーダ 販売年:  2001年 出版社名: カタカナ。。。  

  • アース

    googleアースの取説の本の題名および出版社名をどなたか教えてください。

  • ラブベリーのカードを入れられるファイル

    ラブベリーのカードが入れられるファイルが付録の本を探しています。 本の題名、ISBN、出版社名など詳しければ詳しいほどいいです。 よろしくお願いします。

  • 布で編むぞうりの本

    布で編むぞうりの本を探しています。 題名、出版社名等分かりません。 NHKのテレビで紹介していたようです。 お願いします。

  • 名著出版ってなあに?

    ある本を調べていたところ、出版社名のところに「名著出版」と書いてありました。 なんですか、名著出版って? 初めて聴いた言葉なんです…。 回答お願いします。

  • ミサンガなんですけど・・・。

    ミサンガの作り方をインターネットでみてもなかなかうまく いかないので、ミサンガの本とかあったら、出版社名と本の題名 とか詳しく教えてもらえませんか? 親友が今年受験生でプレゼントしたいので、なるべく早めにおねがい します。

  • ブレーメンの音楽隊(原話)の本を探しています

    ブレーメンの音楽隊の原話を探しています。日本語で書かれていて、子供向きの本ではなく、大人向きの本を探しています。その本の題名と著者名と出版社名を教えてもらえませんか?

  • コンビニで売っている憲法の本

    お世話になります。 コンビニで500円ほどで買える日本国憲法の本があると聞きましたが、ネットで検索してもよくわかりませんでした。題名、出版社名などご存知の方、宜しくお願いします。

  • 「お母さん私を好きですか」という本探しています

    何年も前に読んだので小学校だったか中学校だったのかは定かではないのですが、学校の図書室で読んだものです。本の題名もちょっと自信ないのですが、たしかこんな題名だったと思います。 主人公の女の子は弟との2人兄弟。お母さんはいつも主人公に冷たくあたり、食事も服も良いものを与えてくれません。でも弟に対してはやさしい言葉をかけ、何不自由なく生活をさせます。 と、言うような内容だったと思います。途中までしか読んでいないので今でも気になって仕方ありません。 著者名、出版社名が分らないのでどこで手に入れられるのか判る方教えてください。

  • スターウォーズの本について教えて下さい!

    スターウォーズにはエピソード1~9まで物語がありますが、まだ映画化になっていない7・8・9の内容が知りたいです。以前「レイアへの求婚」という題名の本があったような記憶があるのです。出来れば全巻揃えて読みたいと思っています。題名、出版社名など、おわかりの方いらっしゃらないでしょうか?どうぞよろしくお願い致します!

専門家に質問してみよう