• ベストアンサー

ラブベリーのカードを入れられるファイル

ラブベリーのカードが入れられるファイルが付録の本を探しています。 本の題名、ISBN、出版社名など詳しければ詳しいほどいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porident
回答No.1

これですね 以下のURLを参照してください。 ISBN番号はわかりません。ごめんなさい。 一時期品薄だったのですが最近また本屋さんに おいてあります。 ちなみにファイルといってもあまりいっぱい入りませんのであしからず。

参考URL:
http://osharemajo.com/news/0508.html#050805
T-REX7
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速本屋さんに行ってみてみます。