• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メールにこれが送られてきたのですが、意味がわからず困ってます

This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. どういう意味なのでしょうか?

noname#10068

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数191
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんにちは メールの遅延を知らせるメッセージです。 -------------- 「このメッセージは自動的に生成された配送状況のお知らせです。 これは警告メッセージだけなので、 あなたは送信したメッセージを、再送しないでも大丈夫です。 以下の送信先への遅延が発生しています。」 と言う内容です。 もし、急いで連絡をとりたい場合は、 送信したい相手の、別のメールアドレスに送信してください。 ほかにアドレスが無い場合は、あきらめて待ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 わからずに困っていたので助かりました。 本当にどうもありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

これは自動的に生成された配達ステータス通知です。これは警告メッセージのみです。メッセージを再び送る必要はありません。次の受取人への配達は遅れました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます ネットで翻訳サービスを探したのですが、有料のしかだせず困っていたので助かりました。 ほんとうにありがとうございました。