• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホットメールで

友達にメールを送ったら、こんなメールが届きました。 件名:Delivery Status Notification (Delay) 本文 This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. どういう意味なのか教えてください。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数132
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

気にしなくても構いません。 これは、受信側サーバがメンテナンス中だったり、サーバー障害が起きている等の理由で 受信者にメールが届くのが遅れますよと言うメッセージです。 多少時間は掛かりますが相手には届きます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは!! 下記のページを参考に対応して下さい。 「"Delivery Status Notification" というメッセージが返されて、メールが送信できない場合の対処方法」 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B882944

共感・感謝の気持ちを伝えよう!