• ベストアンサー
  • 困ってます

どんな意味なんでしょうか?

Hotmailにてメールの返信をした所、postmaster@mail.hotmail.comからこのようなメッセージが帰って来ました。英訳出来ないので、分かる方よろしくお願いします。メッセージは以下の様になります。 件名 : Delivery Status Notification (Delay) This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. 以上です。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mac_res
  • ベストアンサー率36% (568/1571)

これは単なる警報です。 あなたはメッセージを送りなおす必要はありません。 下記の受信者に対する(メールの)配信が遅れています。 -------------------------------------------- と言うわけで何もする必要はありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

短時間で細かく教えて頂きまして有り難う御座いました。そういう事あるんですね。勉強になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

配信が遅れる可能性があるという警告です。 実際には遅れても送信されているケースが多いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

短い時間で回答頂けて有り難うございました。 安心しました。