• ベストアンサー
  • 困ってます

ホットメール ワーニング

This is an automatically generated Delivery Status Notification. THIS IS A WARNING MESSAGE ONLY. YOU DO NOT NEED TO RESEND YOUR MESSAGE. Delivery to the following recipients has been delayed. などはワーニングで迷惑メールに送られてりまうということでしょうか? 迷惑メールと判断されてしまう基準とかありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

配送は遅れるけど再送はしなくて良いというメッセージです。 このメッセージ自体は迷惑メールとは無関係です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • faik
  • ベストアンサー率25% (2/8)

何らかの理由で送達が遅れているので、改めて送信する必要はないと言っています。迷惑メール云々とは関係ないのではありませんか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11130)

そうではなく、単に受取り手のメールサーバが現在アクティブじゃないということじゃないでしょうか。再度送付をトライしてくれるのではないでしょうか。 ちなみにウォーニング Warning ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!