• ベストアンサー

英作なんですが…

dyna43の回答

• dyna43
回答No.1

どのような立場の方か分からないまま言うのは、失礼になってしまいすいません。もし、違っているなら申し訳ありません。 大学受験などのテストでこのような表現にぶち当たっているなら、「問題文全体の雰囲気をつかみ、ニュアンスで同じ表現であれば、英作文として問題ない」わけでありまして、このフレーズだけを訳すのは、問題の意図に反しているように思います。せめて、一文欲しいところです。 "the happiness that I feel in my everyday life" "the happiness that I don't realize in my everyday life but exists" (英語に長けているものではないので自信はありません。間違っていたら指摘して下さい)