• ベストアンサー

女性の方へ。

riseldの回答

  • riseld
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

>>キスは、公園とかで会話が途絶えたときに、 カッコイイ台詞で優しく言ってあげるとOKですょ!! 良いムードをつくって、頑張ってみてください!! ご自分で答えをお書きになってるようですが。^^

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1290762

関連するQ&A

  • 男性の方に質問します。

    メンズの方に聞きたいのですが、女性は大好きな男性とのkissのシチュエーションって,素敵でロマンチックで、まるでお姫様とナイトの様なシチュエーションに焦がれるかと思いますが(8割方位?)男性の焦がれるkissのシチュエーションってどんな感じなのでしょう?そんな事 考えないのでしょうか?よろしければぜひお聞かせ下さい。あくまで理想的、現実的、非現実的問いません。出来れば年代も書いて貰えると嬉しいです。お願いします。

  • 女性の方、聞かせてください!!

    女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

  • 男の方、キスしたくなるのはどんなとき??どんなキスが好きですか?

    男性の方、キスしたいと思うのはどんなとき、どんなシチュエーションでですか?またどんなキスが好きですか?(難しいけど具体的であれば助かります)相手が遊びとか体目的の女だったらキスしますか?そんな相手なら別に好きでなくてもできるんですよね?それともキス無しでエッチだけって感じでしょうか。古くさいかもしれないけど男の人って間接キスでもドキってしますか?私はちょっとドキっとして意識しちゃいます。好きな人から「これ飲んでみ♪」って言われたときは( ´ 艸`●) あとキスしたくなる唇ってどんなですか?いろいろ質問しましたがどれでもいいので、できるだけたくさんの回答お願いします(o≧∇≦)o

  • 女性の方質問です。どういう誘われ方が嬉しいですか?

    以下のシチュエーションで、女性からすると、どういう誘われ方が一番嬉しく、また迷惑に感じないでしょうか?。 【シチュエーション】 ●女性...店員 男性...顔馴染みの常連客。イケメン。 ●互いに気持ちがある。(女性は男性に、憧れに近い気持ちがある)。 ●男性は、お店のスタッフ間で人気がある。 ●店内では接客時に、仲良く会話が出来る。 ●男性客からは、『スタッフ皆様で』という形でプレゼントを貰った事がある。また、店内で個人的に誕生日プレゼントも貰ったこがある。 ●お互いのメールアドレスは知らない。 ●お店のルールで客との個人的な付き合いは禁止。 ●店内で監視カメラがある(音声も聞こえている)。ただし、死角はある。 ●お店の最寄り駅と、男性が通勤で使う駅が同じ。(2人の通勤で使う駅が同じという意味です) ●会話の中で、女性の勤務シフトは、男性は知っている。 ●女性は誘って欲しいと思っていて、男性も迷惑にならない様に、誘いたいと思っている。 以上のシチュエーションの中で、女性は男性からどの様にアプローチされたら、嬉しいでしょうか?。(メールアドレスを聞いたり、食事に誘うということです)。 宜しくお願いします。

  • キス(女性の方)

    彼氏がいるのに、沢山の男性の方にキスをする女性って どう思いますか? 僕もカラオケ店で3回捕まってキスされました^^;

  • 女性の方に質問します。

    男性と初めてキスをした時に奥歯が一本欠損していたらどんな気持ちになりますか?ファーストキスではなくてその相手とのはじめてのキスです。

  • ドキッとするキスのシチュエーション

    彼女からのファーストキスで 男性がドキッとするキスのシチュエーションを教えてください!

  • 彼氏がいる又はいた事がある女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 彼氏がいるのに他の男性を好きになってしまった事は ありますか。 ある場合はどんなシチュエーションだったか教えて頂けると 有難いです。 宜しくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    1)彼氏がいるのに違う男と2人きりで遊びに行きますか?何人もそのような男性がいますか? 2)彼氏がいても、少しでもいいなと思う他の男性とキスはできますか?もしキスをすると気持ちが大きくなりますか? 3)彼氏がいても、いいなと思う男性がいたら体の関係を持ちますか?もし持ってしまったらその関係を1回で終わらせますか?それともある程度の期間続けますか? すみません。自分の周りでこうゆう女性がいるので聞いてみました。 その女性は彼氏と5年間つきあっています。その女性は自分の好きな人です。自分とその女性が上記のような関係です。自分といると気を張らなくていいらしいのですが、好きな気持ちが無くてもキスやHができる女性っているんですか?

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m