• 締切済み

女性の方、聞かせてください!!

女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ^^ 20代前半女性です。ちょっと年が離れすぎかな?^^; 私はキスしたいと思ったら即行動ですね~。 その場にもよりますが、二人きりでイチャイチャしてるようなときなら、抱きついて自分からします。 抱きつくのが無理なような場所(昼間の車の中とか・・)だったら、軽くしますね。 それか、「チューして」って言います。 私の彼氏は結構受身派なので、私からされると嬉しいみたいです。

aku-
質問者

お礼

積極的にやるのもいいですね~!! 参考になりました、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#65099
noname#65099
回答No.2

ん~確か、貴女くらいの歳の頃、彼氏の目をじっと見て「しようか」と言ってキスしていたと思います。 あとは、不意に目が合った時にお互い近づいていき自然にしていましたね。

aku-
質問者

お礼

やっぱりそ~ですかぁ!! 参考になりました、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ipu03
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.1

はじめまして。大学生ですが、気持ちは若い女です! 私の場合は、最近はだいたい即行動です☆ してって言うこともあります。 最初のうちは、「して」っておねがいすることが多かったな~☆ それで、たまーに、いきなりこっちからすると、すごく喜んでもらえたよ♪ がんばってください♪

aku-
質問者

お礼

参考になりまりました!!ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスするとき

    失礼ながら、直球で聞かせていただきます。 彼氏が彼女にキスをしようと思うときってどんなときですか? あと、どんなときがしやすいんですか? またした(された)方はどんなシチュエーションでしたか? 経験上のお話やおのろけ話でも構いませんので 参考までに教えてください!! (なんだかヘンな質問ですみません・・)

  • 女性の方に質問です

    とくに中学・高校生の方お願いします。 彼氏にキスされるのが嫌な人っていますか??まれに、いるような話を聞いたんですけど…。おれがこの前彼女の家で彼女にキスしそうなほど(するつもりはなかったんですけど、たまたま)接近した時になんとなく引かれたような気がしました。(これは何が原因かはとりあえず置いといて) また、嫌な人はその理由を教えてください!! 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 初めて付き合う男性とキスって絶対してるんですか?(女性への質問)

    私は20代なんですが、未だに女性とお付き合いというものをしたことがありません。 ですので、恋愛に関してかなり神秘的な世界を妄想しております。 初めてお付き合いしたいのは、やはり向こうも私が初めて付き合う人であってほしいって思うんです。私も恋愛経験を一度でも体験できたらそういうこだわりを捨てたいと思います。って私が恋愛未経験だからこういう偏見をもってるのかもしれません。 質問~女性の方へ・・・ 1、初めて付き合う男性って必ずキスってしてるんですか? (付き合ったけどキスしなかったとか・・・) 2、初めて彼氏ができた年齢って何歳のときでしょうか? 3、20代まで彼氏がいなかった女性を知っていたら、その年齢と、なぜその年齢で彼氏が初めてできたのか教えてください (例えば、25で初めて彼氏ができた女性がいたとして、今まで彼氏ができなかったのは「ひきこもりだったから」とか) ※私の場合、インドア派で、友人が少なく、かつ女性の友人が全くいない(だから恋愛観がゆがんでる)し、遊びをしらないからだと思います。自信もないんで。 相手も初めて恋愛であることを望んでるっていうのは若い子がいいってわけではないです。30代の女性でも恋愛未経験であればうれしいです。すごい偏見ですいません。回答よろしくお願いします

  • 太った女性とのセックス

    18歳の男子です 僕は中学生時代から太った女性に魅力を感じるようになりました。 今では太めな女性を見ると年齢問わずにムラムラしちゃいます。 ちなみに僕は恋愛経験ゼロなので、キスもセックスも未経験です。 すごく気になったんですが、太った女性の膣にぺニスを挿入するのは気持ち良いんですか? 太った彼女や奥さんがいる方など回答よろしくお願いします!! 中出しも最高なのでしょうか?

  • 【女性の方へ】どんなプロポーズをされたいですか?

    結婚を考えている女性(3年弱の付き合い)がいるのですが、どんなシチュエーションで(いつ、どこで、どんな風に)プロポーズしてよいのか分かりません。 シチュエーションより中身だよ、というのはごもっともですが、「こんなシチュエーションにあこがれる!」みたいなのがあれば参考までに教えて下さい。どうすれば「グッと来る」んですかね。 実際に実行する事を考えて、アイディア出し手伝ってください。

  • 女性のほうが浮気っぽい??(長文)

    結婚後1年目子供も産まれて、すごく幸せそうな中学時代の友人に最近会いました。話をしていても、ご主人ののろけ話もあり新婚さんって感じですが、そんな彼女でも職場の男性に恋をしています。 本人はそういう感情ではないと言いますが、その男性に恋をしていることはすぐにわかります。ご主人にもその人の事を「いい人だ」という感じで話してはいるみたいです。 そこで思ったのですが、女性のほうが行動にはでなくても浮気っぽい人が多いような気がしますがそんなことないでしょうか? 人それぞれと言われるでしょうが、これまでも職場の女性や友人などで、ご主人・彼氏の事をのろけたりするのに、それとは別に「ドキドキ感を持つ相手」を身近に作っている人が結構いました。 だからといって不倫をしたりはせず、また環境が変われば簡単に忘れて次の「ドキドキする相手」がいたりするみたいですが。単に外見的に「かっこいい人だ。」という判断ではなくて、「話をしたい」というようなちょっとした相手への好奇心があり、またすぐにそういう相手を作りたがる傾向がある気がしますが、これは男女共通した感覚なのでしょうか?ある意味、器用だなーと感心します。 私には、女性のほうがこういうタイプが多い気がしますが、男性でもこういうタイプは多いのでしょうか? どうでもいい質問ですが、こういうことを感じたことのあるかたいらっしゃいましたらご意見お聞かせください。

  • セックスに対する気持ち。※女性の方へ

    セックスに対する気持ち。※女性の方へ 付き合って1年の彼女がいます。 先日、話の流れで、元カノとセックスをしたことがあるという話をしました。 自分としては、いつか話しておかなければいけない、とどことなく思っていたのですが、それを聞いた彼女の方が、黙り込んでしまうほどショックを受けていました。 彼女はかなりピュアな方で、付き合ったのも初めて、そういう話は全然しないタイプなのですが、自分でもあそこまでショックを受けるとは想像していませんでした。 彼女には、今あなたといたらあなたのことをダメにしてしまいそうで、少し考える時間がほしいからしばらく連絡はとりたくない、と言われました。 女性にとって、男性に経験が経験あることはどのように感じるのでしょう? 年齢や女性の方の恋愛の経験の数にもよるのでしょうけれど、セックスについてどんなふうに考えているのか、こんな場面で次に会った時、どんな言葉がほしいか、教えてください。

  • キスのシチュエーション

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 中学一年の女子です(^-^)/ 彼氏有です\(//∇//)\ 今日なんと! 人生初のキスを彼氏からいただきました★ 13歳の誕生日プレゼントにです☆ シチュエーションは、壁にもたれかかった私を、優しく押さえつけて…みたいな感じでした\(//∇//)\ 結構気持ち良かったです///// のろけはこの辺にしてwww 今度、お返しに私からもキスしてあげようかと思うんです( ´ ▽ ` )ノ そこで、 されたら嬉しいキスのシチュエーションを教えていただけませんか? 参考にしたいと思います。 ご回答宜しくお願いします。

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?

  • 女性に聞きます

    女性に聞きます 女性に聞きます自分に彼氏ができて本当に彼氏が好きだったらトラウマなど(トラウマなど経験がなくてもそんなことがあったらと考えて回答してもらえたらうれしいです)関係なくキスとかできますか