• 締切済み

女性の方、聞かせてください!!

女性の方に質問させていただきます。 彼氏にキスしたいなと思ったときどうしますか? 「して」といいますか?または即行動ですか? 又する際どんな風にしたらいいでしょうか(しますか)? 経験上のお話でも、して彼氏が喜んだシチュエーションでも、のろけ話でも 結構ですので回答お願いします!! とくに、あたしは中学3年生なので 同じぐらいの年齢の方に回答していただけるとうれしいです!!

みんなの回答

回答No.3

こんにちわ^^ 20代前半女性です。ちょっと年が離れすぎかな?^^; 私はキスしたいと思ったら即行動ですね~。 その場にもよりますが、二人きりでイチャイチャしてるようなときなら、抱きついて自分からします。 抱きつくのが無理なような場所(昼間の車の中とか・・)だったら、軽くしますね。 それか、「チューして」って言います。 私の彼氏は結構受身派なので、私からされると嬉しいみたいです。

aku-
質問者

お礼

積極的にやるのもいいですね~!! 参考になりました、ありがとうございました^^

noname#65099
noname#65099
回答No.2

ん~確か、貴女くらいの歳の頃、彼氏の目をじっと見て「しようか」と言ってキスしていたと思います。 あとは、不意に目が合った時にお互い近づいていき自然にしていましたね。

aku-
質問者

お礼

やっぱりそ~ですかぁ!! 参考になりました、ありがとうございました^^

• ipu03
回答No.1

はじめまして。大学生ですが、気持ちは若い女です! 私の場合は、最近はだいたい即行動です☆ してって言うこともあります。 最初のうちは、「して」っておねがいすることが多かったな~☆ それで、たまーに、いきなりこっちからすると、すごく喜んでもらえたよ♪ がんばってください♪

aku-
質問者

お礼

参考になりまりました!!ありがとうございました^^