riseldのプロフィール

@riseld riseld
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/03/28
  • 友達に告白の事で協力してあげたいので、お願いします!

    高校2年の男です!!同じ高2の友達が、僕が紹介した女子に明日告白すると言ってます。メールをし始めたのは約2週間前です。友達は写メも交換しました。 はっきり言ってその友達はあまりカッコイイ顔とは言えません!友達も無理かもしれんけど、告白して成功させたいと必死です><その女子は弓道部、プリクラ好き、ギャルではない...かな。 そこで皆さんの意見が欲しいんですが、皆さんが告白して成功した時の言葉を具体的に、もしくはこんな告白の言い方が良いというアドバイスが欲しいんです! あと友達の告白方法はメールです。真剣に彼に協力してあげたいんです!お願いします!!

  • 女性の方へ。

    男性からどのような【situation】でキスされたら、嬉しいですか??教えてください。