• ベストアンサー

ユーロスホームについて教えて下さい

electricdreamの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こちらも漠然とした回答しかできませんが,お知らせします. 2年程前ですが,私の近所にあるユーロスホーム代理店である不動産会社が, そことのフランチャイズ契約を解除したようで,看板を下ろすのはもちろん, 立派なつくりの展示用ハウスを跡形もなく壊していたのを覚えています. 欧風住宅(輸入住宅?)の人気が出なかったのが原因でしょうか,詳しい 事情はよくわかりませんが.

jun0617
質問者

お礼

非常に難しい質問にご回答頂き、ありがとうございました。 私も、その後、調査し続けた結果、平成12年9月に倒産していることが 分かりました。