• ベストアンサー

ダヴィンチコード読んだ人いますか?

sakikockの回答

• sakikock
回答No.2

こんにちは。 私は久しぶりに本にハマり、忙しいのに徹夜して読んでしまいました。しかも前作『天使と悪魔』まで一気に読み、楽しみました。歴史や宗教に関する知識はほとんどなかったのですが、それでも十分でした。 ちなみに私は図書館で借りました。一度読んだらいいかな~と思ったので。

Kyonsama
質問者

お礼

へぇ~。私は宮部みゆきの模倣犯以来はまった本ないです。この本よさそうですね。学校始まるまでに読もうと思います。