• ベストアンサー

DVD-Rの種類

holybellの回答

• ベストアンサー
  • holybell
回答No.3

品質的には、同じメーカ製DVD-Rであればデータ用と録画用に全く差はありません。  録画用には私的録画保証金が含まれていて、データ用より幾らか高くなります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1155925
NIBAC04
質問者

お礼

ご回答、有難う御座います。 『私的録画保証金が含まれている』初めて知りました。勉強になりました。