• ベストアンサー

DVD-Rについて

パソコンのフォーマットをしようと思っているので、データをバックアップしたいのですが、DVD-Rにはデータ用と録画用がありますが、録画用をデータ用として使うことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasacchi
回答No.2

こんにちは! 可能ですよ。 下にもっと詳しく説明されたサイトがありましたので、記載しておきますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.tdk-media.jp/dvdkihon/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

可能です。