• 締切済み

再婚について・・・

pinorin55の回答

• pinorin55
回答No.2

その方と一緒にいることを 別れた奥様に告げることはいいと思います。 離婚したのですから。。。 しかし。。。 その一緒にいる彼女大丈夫ですか? >その女性は子供の為だけに10年間頑張ってきた感じの女性でした ってあなた。そのがんばる姿に惚れたんじゃ? なのに >その女性が自分と一緒になってくれる為に子供と離れてまで離婚してくれて って。。。 それでいいのかな~ よく読んだら、不倫して、その結果彼女は子供置いてきてる じゃあないですか~? 単純にそう感じましたけど・・・

cherry99
質問者

お礼

確かに不倫して子供置いて出ました。それまで友達みたいな感じで過ごしてきた親子でした。けど自分の人生を自分の為に生きるって再婚を選んでくれた彼女ですから・・・子供の為だけに無理して結婚生活続けるのは違うと思いますから。 ありがとうございました。