cherry99のプロフィール

@cherry99 cherry99
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/23
  • 温厚で短気な男性に質問です!

    うちの彼は普段は優しく温厚なのですが、たまに気が短く、 私の行動で気に食わないことや、「え、なんで?」ってことや、屁理屈っぽいことで急にいらつくことがあるんです。声は荒げたりしません。 そのとき私は黙ってしまったり、とりあえず謝ってなだめるのですが 謝るのに納得がいかないときもあるのです!! 3年の付き合いなので、お互い近い存在になり、甘えて彼もつい言ってしまうのもあると思います。 普段は温厚だけどつい短気な男性の方、 自分がつい怒ってしまったとき、彼女にどうしてほしいですか? ・冷静に諭す(何故こういう小さいことに怒るのか?本当に私が悪いのか?)   でも多分こうするとますます怒りそうですよね。 ・しばし放置しておきいつもどおりに振る舞う。 ・とにかく謝る(どっちがおかしいか関係なく) ・明るくなだめる「ごめんね~♪怒らないで~♪」 ・母親のように見守る ・その他 理不尽な文句を言われて、勝手に怒って、すねて、気がついたら機嫌直ってるし、もう男って・・・!!!です(^^; よろしくおねがいします。

  • セックスレスは離婚の理由になりますか?

    私は22歳の主婦です。結婚3年目です。 子供が産まれてすぐ、もう2年位セックスレスです。 私はこのまま死ぬまでセックスをしないで死んで行くのかすごく不安です。 少しは旦那に期待したいのですが、私には興味がなく他の人とばかり浮気をします。辛いです。 開き直られてるので色んな意味で腹が立ちます。 旦那に対する気持ちはもうありません。 私は、自分が幸せになりたいという理由で離婚してもいいのでしょうか? それとも子供のために、セックスの事は我慢した方がいいのでしょうか?正直分かりません。 自分の事ばかり言ってるので厳しい答えも覚悟してます。 アドバイスお願いします。