• ベストアンサー

風俗嬢とW不倫しています

私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。  私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。  携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。 いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10892
noname#10892
回答No.21

どう思いますか?ということなので率直に。 汚いです。 W不倫がそもそも汚いとは別に、あなたの場合なんの展望もないですよね? 人の心の本当の部分は約束できるものじゃないと思っていますし、ある種自分の気持ちは自分じゃどうにもならないものでもあります。そこをなんとか持ちこたえるのが、人として生きることです。欲のまま生きてたら残るものは自分への後悔だけです。 >100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。 >どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。 >年老いて生きていたら、一緒になろうと話しています >会うために、金銭は関係ない >彼女のことは一人の女性として見ています >そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。 分からないこととできないこととキレイゴトのオンパレード。 もう一度言いたいです。 汚いよ。 それでもあなたは旦那であり、お父さんなんですよ? お子さん、娘さんですか? その子が同じような目に会った時、まだ今と同じようなことが言えるならどうぞこのままで。

その他の回答 (23)

• mad100cc
回答No.13

ハハハハ・・・!!! 良いですねぇ~♪貴方は幸せだと思いますよ。 風俗嬢とプライベートでお付き合いなんて、そう簡単にゃあ出来ません! 妻子に対して裏切ってる??? 貴方、ホントにそう思ってます?? だけど風俗嬢の彼女大好きなんでしょ? 貴方はHが好きで女の人が大好きなんですよ。 彼女が好きなわけじゃないですよ。 別に風俗嬢じゃなくても身近な素人さんでも、チャンスがあったら不倫してますよ、貴方は・・。 そのまま不倫道をまっとうしなさい、治りません、貴方のような素敵な紳士は・・。

• mtmn
回答No.12

どう思いますか?ってことで、敢えて率直にかきたいと思います。不快になられましたらすみません。 私も、どこがお互いに円満な家庭なの?とおもい ました。片方は結婚していながら風俗通って 風俗嬢と不倫。月3~4回もあっているしベタボレ。 (しか、じゃないですよ。週1であってりゃ。 その時間お子さんと奥さんほったらかしでしょ。) もう片方は旦那の散財で風俗に勤めて客と不倫。 年老いたら一緒に、って、そんな長い年月、家族は ど~するの?お互い酔いしれるのはいいけど、 現実的にもっとケジメつけたほうがいいんじゃ ないですか?家族に申し訳ないっていうのと 、でも彼女を好きですっていうのはわかりましたが、選べるのはどちらかしかないんですよ。  どうしたら別れられるなんて簡単 じゃないですか。連絡断絶。携帯もかえて彼女の 勤める店にも近寄らない。いっさいかっさい 接触を断つ。奥さんと子供か、その 女性を選ぶかどちらでもいいですけれど、 家庭を守ろうと決めるんであればそれくらい しなければならない事。ここで質問文打ってる 時間があったら、携帯メモリの彼女の番号やアドレス消して、携帯解約でもしてきたほうが進展するんでは? それくらいわかってて質問してるとはおもいますが、 行動にうつさなきゃ意味ないです。 その背中を押す意味でも厳しく書きましたm(__)m

• merry--
回答No.11

こんばんは。 回答するか迷ったのですが、少し思いついたことがありますので書かせてくださいね。 彼女のご主人が身の丈に合わない生活をされていて、車も何台も購入してしまうのを補うために風俗働きですか。。 彼女は随分とご主人に献身的ですね。 お子さんもいらっしゃるんでしょうが、いくらご家庭の為とはいえ、ご主人の金遣いの為に風俗で働くのはやはりご家庭を大切にされていなければ出来ないことだと思います。 本当にお子さんの為を考えるなら、そんなご主人と別れてお子さんに恥じない職業に就き、母子家庭でも心穏やかな生活をされた方が余程いいでしょうから。。 それを彼女がしないのは、ご主人に対して愛情がまだあるからと思えました。 でもこんな事情があるにも関わらずあなたは、 >私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。 >答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないから と、最初のご質問文に書かれていますよね。 どうしてなのでしょう? あなたはともかく、彼女の家庭は円満でも金銭的余裕もないんじゃないのですか? どちらが本当の事情なのでしょうね。 最初にご質問文に書かれた事情で風俗で働き、あなたと出会い恋に落ちたというならまだ苦しいですが納得も出来ます。 ですが、補足内容を踏まえると彼女はご主人をまだ愛しておられるように思えて仕方ないのです。 でなければ、こんなにも体を売って頑張る彼女の行動に疑問がいっぱいです。 どちらにせよ、そこまでして家庭維持を努めている彼女ですから、口では何と言ってもあなたと将来結ばれる可能性は失礼ながら殆どないと言っても間違いないと思います。 ただ、心の安らぎというか逃げ場が欲しかったのではないのですかね。 風俗という職業はきっと疲れる仕事でしょうし、家庭も大変な状況でしょうから、彼女はあなたに癒されたいと思ったんだと思います。 元々不倫ってそういうものではないですか? 本気で不倫相手を大切に思っていても、そこには刹那的な愛があって、家庭もあって、事情もあって… 日々の疲れを癒すのが不倫だと思うのです。 でも結局は逃げなんじゃないですか? いけないことだ、申し訳ないと口では言っても、あまりに心地よくてそこから抜け出せないだけじゃないですか? 本当にいけないことで悪いと思うのなら、もうとっくにやめていますよね。 彼女を好きだから、という気持ちや癒される空間に一人で逃げないでください。 ずるいですよ。 他の誰でもない、あなた自身が自分と正面向き合ってご自分のなさっていることをよく考えてみてください。 そんな自分に自信を持てますか? お子さんや奥さまと向き合えますか? 今ならまだ間に合います。 本当に大切なもの、どうか見失わないで逃げないで、一人の男としてやるべきこと、忘れないでいてほしいです。 長くなりまして申し訳ありません。 参考になりましたら幸いです。

• Syo-ya
回答No.10

ストレートに言いますが、質問のタイトルを見ても解るように、貴方には「風俗嬢と遊んでいる」という意識がハッキリあるんだと想います。 あくまでも「風俗嬢」との付き合いだという意識があるんでしょう。 貴方にとって彼女は一個人ではなく、あくまでも「風俗嬢」にすぎないんだと想います。 ですから、もし、彼女が貴方の希望通り、風俗を辞めたら、貴方の征服欲、支配欲、独占欲が満たされてしまいますので、おそらく同時に恋愛感情も醒めてしまうと想います。 犠牲者を出す前に正気に戻ってください。

kakashi2002
質問者

補足

そんな気持ちは全くありません。彼女のことは一人の女性として見ています。そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。

• sinnkyuusi
回答No.9

>どう思いますか? 何というか・・・ずいぶん自分勝手だなぁと思います。 申し訳ない何てきれい事です、言わない方が良いですよ。 こんな事で悩んでいる人が妻子に対して申し訳ない何て思うはずないです。 風俗嬢と客の関係に戻るのが一番円満な解決策だと思います。 全てをうまくやろうなんて、興日の小学生でもそんな事考えません。

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分勝手な言い分ですよね。それは良く分かっています。

• beyonce11
回答No.8

38歳/男性/結婚8年目/子供3人  不倫や風俗に対する論議はともかく  あなたは恋愛の基本ルールをお忘れのようです。  ・相手の職業には意見しない。  ・無理をしてまで会わない。又は会うように求めない。  ・お互いが向上できない付き合いならば勇気をもって中止する。  あなたは年齢から見るととても純粋な方のようですが  今後の勉強のためにも行けるとこまでトコトン行ってみてはいかがでしょうか?  私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。  

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。   そう考えるのが、普通ですよね。

noname#81847
noname#81847
回答No.7

>私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。 解っているなら風俗嬢とは別れた方がいいと思います。 いくら好きでもお互いの家族を捨ててまで一緒になりたい気持ちはないですよね? 店に通うことがなくなれば気持ちは時間が解決します。 >目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。 辞める時はあなたの前からいなくなる時かな~・・・ だからと言ってそれまでの付き合いではなく、今すぐにあなたも相手も家族の元に帰るべきじゃないのかな。 こんな意見も耳に入れといてください。

kakashi2002
質問者

補足

今は店に通っていません。プライベートで会っているし、住所も電話番号も、実際に家の前まで送っていっているので、彼女がどこに行ったか分からないなどという事はないのです。普通のお付き合いをしています。それはそれとして、考えなければですね。

• ririco27
回答No.6

彼女のその煮え切らない態度を見ていると、あなたに本気ではないんじゃないか…あなたの方が熱くなってしまっているのではないかと思ってしまいます。 金銭的な理由なくして彼女はどうして風俗で仕事を続ける理由があるのでしょうか? 彼女のご主人は風俗で奥さんが働いている事を知っているのでしょうか? つじつまが合わないことが多すぎると感じませんか? 彼女が嘘をついている事も頭の中に置いておいた方がいいと思いますが…。 あなたは交際をはじめてからもお客として彼女のお店に通っていませんか? もしもまだ通っているのならば、あなたをお客として繋ぎとめておく為の手段なのかもしれません。 どちらにせよ40代の妻子ある男性の考えとは思いたくないですね…。 逆にその女性の考え方にもまったくと言っていいほど共感できません。 どちらも手に入れるのははっきり言って無理です。 世の中にはうまく両方を手に入れてるように見える人もいるかもしれませんが、本当にうまく…なんて話はどこにもないんじゃないかなぁと思います。

kakashi2002
質問者

補足

彼女とお付き合いを始めてからは、彼女の方から店には来ないで欲しいと言われています。だから、会うのはいつも、仕事とは関係ないプライベートな時間です。だから、会うために、金銭は関係ないのです。  そうですね。私の方が熱くなっているのかもしれませんね。彼女のご主人は風俗で働いているなんて知りません。彼女が風俗で働く理由はご主人の散財が原因だと思っています。身の丈にあった生活が出来ない、つまり欲しいと思う高価な外車を何台も購入してしまうご主人に問題がある様です。

回答No.5

なかなか疲れる状況ですね・・・。No1さんの言うとおりなのかもしれませんが、人間弱いのでそうなってしまうとなかなかどうにもできないと思います。 基本的に質問者さんと彼女さんが、最終的にちゃんと幸せになる(今のパートナーと別れて結婚する)気があるかどうかではないでしょうか?これがあるなら、これに向けて努力をするべきだと思います。 もしお互いにそういう気がないのであれば、この関係に最終的な幸せはありえませんよね?すると今現在を楽しむしか意義がないわけですから、ある程度の割り切りが必要になるでしょうし、相手に仕事を辞めるように強いることもできない(・・・というか責任が取れない)ということになるのではないでしょうか? 宙ぶらりんなままで時間だけ過ぎるのはお互い辛いだけだと思います。最終的な結論が出るまでの時間は必要ですけど、結論が出ている後の時間はね。

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たちは付き合う中でお互い、年老いて生きていたら、一緒になろうと話していますが。それ以上の事はお互い踏み出せる勇気はありませね。black-tied さんの言われるとおり、最終的な幸せはありえないでしょうね。

noname#10144
noname#10144
回答No.4

>どう思いますか? こんなこと他人に聞かないで 下さい;; 恥ずかしくないんですか?? 妻子ある身なのに 好きな女出来ちゃった どうしよう?って これぞ純愛だね頑張れ^^ とでも言って欲しいんですか? 奥さんも子供もかわいそうだし 家族に対して 彼女→あなた→家族 って風に性病がピンポン感染 しないことを祈ってます^^

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと、自分をしっかり見るべきですね。