• ベストアンサー

風俗嬢とW不倫しています

私は40歳の男性です。昨年の春、風俗店で35歳の女性に何か意識するものを感じたのです。それからというもの、月に2回ほどその店に通っている自分が居たのです。2ケ月が経ち、彼女から付き合ってほしいと言われました。私も願ったり叶ったりで喜びで一杯でした。私も彼女も妻子持ちです。  私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。では何故、彼女は風俗に?何度となく聞くのですが、答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないからと言うだけなのです。私と付き合う事になった以上、風俗を止めることは考えているけど、なかなか決断出来ない様です。彼女はいつしか、この店でNo.1となり、9時~5時、週3日の出勤で月に60万円(たぶんそれぐらいだと思う)を稼ぐ状況です。お互い、収入の事は話した事はありません。でも、私には彼女の職業は好きになればなるほど、つらくなるのです。幾度と無く別れようと思うのですが、別れられない。私がやめてほしいと言うと、もう少し待ってほしい。目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。今はこの話題を抜きに付き合っています。  携帯でのメールのやり取りは毎日欠かせません。でも、私が強く会いたいと思ったり、会う回数が増えると、彼女はいつも、辛くなるから、そんなに会えないと言い出す始末(現在は月に3、4回しか会っていない)。彼女がそう思うのだったらと、連絡を控えると、今度は彼女が私への思いを強くし、メールのやり取りが増える事に。 いつも、この繰り返しです。こんな状態でも1年近くの時間が過ぎました。でも、私は精神的にかなり疲れて来ており、どうすれば良いのかも分からなくなって来ています。私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。でも、彼女を好きな事も事実なんです。どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10892
noname#10892
回答No.21

どう思いますか?ということなので率直に。 汚いです。 W不倫がそもそも汚いとは別に、あなたの場合なんの展望もないですよね? 人の心の本当の部分は約束できるものじゃないと思っていますし、ある種自分の気持ちは自分じゃどうにもならないものでもあります。そこをなんとか持ちこたえるのが、人として生きることです。欲のまま生きてたら残るものは自分への後悔だけです。 >100%の愛情を家族に向けられればですね。でも、それが出来ないのです。 >どうすれば別れられるのか、答えが出ないのです。 >年老いて生きていたら、一緒になろうと話しています >会うために、金銭は関係ない >彼女のことは一人の女性として見ています >そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。 分からないこととできないこととキレイゴトのオンパレード。 もう一度言いたいです。 汚いよ。 それでもあなたは旦那であり、お父さんなんですよ? お子さん、娘さんですか? その子が同じような目に会った時、まだ今と同じようなことが言えるならどうぞこのままで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (23)

  • mad100cc
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.13

ハハハハ・・・!!! 良いですねぇ~♪貴方は幸せだと思いますよ。 風俗嬢とプライベートでお付き合いなんて、そう簡単にゃあ出来ません! 妻子に対して裏切ってる??? 貴方、ホントにそう思ってます?? だけど風俗嬢の彼女大好きなんでしょ? 貴方はHが好きで女の人が大好きなんですよ。 彼女が好きなわけじゃないですよ。 別に風俗嬢じゃなくても身近な素人さんでも、チャンスがあったら不倫してますよ、貴方は・・。 そのまま不倫道をまっとうしなさい、治りません、貴方のような素敵な紳士は・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.12

どう思いますか?ってことで、敢えて率直にかきたいと思います。不快になられましたらすみません。 私も、どこがお互いに円満な家庭なの?とおもい ました。片方は結婚していながら風俗通って 風俗嬢と不倫。月3~4回もあっているしベタボレ。 (しか、じゃないですよ。週1であってりゃ。 その時間お子さんと奥さんほったらかしでしょ。) もう片方は旦那の散財で風俗に勤めて客と不倫。 年老いたら一緒に、って、そんな長い年月、家族は ど~するの?お互い酔いしれるのはいいけど、 現実的にもっとケジメつけたほうがいいんじゃ ないですか?家族に申し訳ないっていうのと 、でも彼女を好きですっていうのはわかりましたが、選べるのはどちらかしかないんですよ。  どうしたら別れられるなんて簡単 じゃないですか。連絡断絶。携帯もかえて彼女の 勤める店にも近寄らない。いっさいかっさい 接触を断つ。奥さんと子供か、その 女性を選ぶかどちらでもいいですけれど、 家庭を守ろうと決めるんであればそれくらい しなければならない事。ここで質問文打ってる 時間があったら、携帯メモリの彼女の番号やアドレス消して、携帯解約でもしてきたほうが進展するんでは? それくらいわかってて質問してるとはおもいますが、 行動にうつさなきゃ意味ないです。 その背中を押す意味でも厳しく書きましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merry--
  • ベストアンサー率27% (33/122)
回答No.11

こんばんは。 回答するか迷ったのですが、少し思いついたことがありますので書かせてくださいね。 彼女のご主人が身の丈に合わない生活をされていて、車も何台も購入してしまうのを補うために風俗働きですか。。 彼女は随分とご主人に献身的ですね。 お子さんもいらっしゃるんでしょうが、いくらご家庭の為とはいえ、ご主人の金遣いの為に風俗で働くのはやはりご家庭を大切にされていなければ出来ないことだと思います。 本当にお子さんの為を考えるなら、そんなご主人と別れてお子さんに恥じない職業に就き、母子家庭でも心穏やかな生活をされた方が余程いいでしょうから。。 それを彼女がしないのは、ご主人に対して愛情がまだあるからと思えました。 でもこんな事情があるにも関わらずあなたは、 >私も彼女も、お互い家庭は円満で、金銭的にも不自由なく、暮らしています。 >答えは普通の仕事で職場に入っても人と馴染めないから と、最初のご質問文に書かれていますよね。 どうしてなのでしょう? あなたはともかく、彼女の家庭は円満でも金銭的余裕もないんじゃないのですか? どちらが本当の事情なのでしょうね。 最初にご質問文に書かれた事情で風俗で働き、あなたと出会い恋に落ちたというならまだ苦しいですが納得も出来ます。 ですが、補足内容を踏まえると彼女はご主人をまだ愛しておられるように思えて仕方ないのです。 でなければ、こんなにも体を売って頑張る彼女の行動に疑問がいっぱいです。 どちらにせよ、そこまでして家庭維持を努めている彼女ですから、口では何と言ってもあなたと将来結ばれる可能性は失礼ながら殆どないと言っても間違いないと思います。 ただ、心の安らぎというか逃げ場が欲しかったのではないのですかね。 風俗という職業はきっと疲れる仕事でしょうし、家庭も大変な状況でしょうから、彼女はあなたに癒されたいと思ったんだと思います。 元々不倫ってそういうものではないですか? 本気で不倫相手を大切に思っていても、そこには刹那的な愛があって、家庭もあって、事情もあって… 日々の疲れを癒すのが不倫だと思うのです。 でも結局は逃げなんじゃないですか? いけないことだ、申し訳ないと口では言っても、あまりに心地よくてそこから抜け出せないだけじゃないですか? 本当にいけないことで悪いと思うのなら、もうとっくにやめていますよね。 彼女を好きだから、という気持ちや癒される空間に一人で逃げないでください。 ずるいですよ。 他の誰でもない、あなた自身が自分と正面向き合ってご自分のなさっていることをよく考えてみてください。 そんな自分に自信を持てますか? お子さんや奥さまと向き合えますか? 今ならまだ間に合います。 本当に大切なもの、どうか見失わないで逃げないで、一人の男としてやるべきこと、忘れないでいてほしいです。 長くなりまして申し訳ありません。 参考になりましたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Syo-ya
  • ベストアンサー率31% (558/1780)
回答No.10

ストレートに言いますが、質問のタイトルを見ても解るように、貴方には「風俗嬢と遊んでいる」という意識がハッキリあるんだと想います。 あくまでも「風俗嬢」との付き合いだという意識があるんでしょう。 貴方にとって彼女は一個人ではなく、あくまでも「風俗嬢」にすぎないんだと想います。 ですから、もし、彼女が貴方の希望通り、風俗を辞めたら、貴方の征服欲、支配欲、独占欲が満たされてしまいますので、おそらく同時に恋愛感情も醒めてしまうと想います。 犠牲者を出す前に正気に戻ってください。

kakashi2002
質問者

補足

そんな気持ちは全くありません。彼女のことは一人の女性として見ています。そうでなければ、想うだけで、辛くはなりません。遊びだったら、どんなに楽だろうと想いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.9

>どう思いますか? 何というか・・・ずいぶん自分勝手だなぁと思います。 申し訳ない何てきれい事です、言わない方が良いですよ。 こんな事で悩んでいる人が妻子に対して申し訳ない何て思うはずないです。 風俗嬢と客の関係に戻るのが一番円満な解決策だと思います。 全てをうまくやろうなんて、興日の小学生でもそんな事考えません。

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分勝手な言い分ですよね。それは良く分かっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.8

 38歳/男性/結婚8年目/子供3人  不倫や風俗に対する論議はともかく  あなたは恋愛の基本ルールをお忘れのようです。  ・相手の職業には意見しない。  ・無理をしてまで会わない。又は会うように求めない。  ・お互いが向上できない付き合いならば勇気をもって中止する。  あなたは年齢から見るととても純粋な方のようですが  今後の勉強のためにも行けるとこまでトコトン行ってみてはいかがでしょうか?  私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。  

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 >私には風俗嬢の高等な客付けテクニックだと思いますが。   そう考えるのが、普通ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#81847
noname#81847
回答No.7

>私の妻や子の事を考えると、裏切り行為ですし、申し訳ない気持ちで一杯です。 解っているなら風俗嬢とは別れた方がいいと思います。 いくら好きでもお互いの家族を捨ててまで一緒になりたい気持ちはないですよね? 店に通うことがなくなれば気持ちは時間が解決します。 >目標の金額が貯蓄出来たら、止めるからと言うだけです。 辞める時はあなたの前からいなくなる時かな~・・・ だからと言ってそれまでの付き合いではなく、今すぐにあなたも相手も家族の元に帰るべきじゃないのかな。 こんな意見も耳に入れといてください。

kakashi2002
質問者

補足

今は店に通っていません。プライベートで会っているし、住所も電話番号も、実際に家の前まで送っていっているので、彼女がどこに行ったか分からないなどという事はないのです。普通のお付き合いをしています。それはそれとして、考えなければですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ririco27
  • ベストアンサー率13% (33/245)
回答No.6

彼女のその煮え切らない態度を見ていると、あなたに本気ではないんじゃないか…あなたの方が熱くなってしまっているのではないかと思ってしまいます。 金銭的な理由なくして彼女はどうして風俗で仕事を続ける理由があるのでしょうか? 彼女のご主人は風俗で奥さんが働いている事を知っているのでしょうか? つじつまが合わないことが多すぎると感じませんか? 彼女が嘘をついている事も頭の中に置いておいた方がいいと思いますが…。 あなたは交際をはじめてからもお客として彼女のお店に通っていませんか? もしもまだ通っているのならば、あなたをお客として繋ぎとめておく為の手段なのかもしれません。 どちらにせよ40代の妻子ある男性の考えとは思いたくないですね…。 逆にその女性の考え方にもまったくと言っていいほど共感できません。 どちらも手に入れるのははっきり言って無理です。 世の中にはうまく両方を手に入れてるように見える人もいるかもしれませんが、本当にうまく…なんて話はどこにもないんじゃないかなぁと思います。

kakashi2002
質問者

補足

彼女とお付き合いを始めてからは、彼女の方から店には来ないで欲しいと言われています。だから、会うのはいつも、仕事とは関係ないプライベートな時間です。だから、会うために、金銭は関係ないのです。  そうですね。私の方が熱くなっているのかもしれませんね。彼女のご主人は風俗で働いているなんて知りません。彼女が風俗で働く理由はご主人の散財が原因だと思っています。身の丈にあった生活が出来ない、つまり欲しいと思う高価な外車を何台も購入してしまうご主人に問題がある様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

なかなか疲れる状況ですね・・・。No1さんの言うとおりなのかもしれませんが、人間弱いのでそうなってしまうとなかなかどうにもできないと思います。 基本的に質問者さんと彼女さんが、最終的にちゃんと幸せになる(今のパートナーと別れて結婚する)気があるかどうかではないでしょうか?これがあるなら、これに向けて努力をするべきだと思います。 もしお互いにそういう気がないのであれば、この関係に最終的な幸せはありえませんよね?すると今現在を楽しむしか意義がないわけですから、ある程度の割り切りが必要になるでしょうし、相手に仕事を辞めるように強いることもできない(・・・というか責任が取れない)ということになるのではないでしょうか? 宙ぶらりんなままで時間だけ過ぎるのはお互い辛いだけだと思います。最終的な結論が出るまでの時間は必要ですけど、結論が出ている後の時間はね。

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たちは付き合う中でお互い、年老いて生きていたら、一緒になろうと話していますが。それ以上の事はお互い踏み出せる勇気はありませね。black-tied さんの言われるとおり、最終的な幸せはありえないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#10144
noname#10144
回答No.4

>どう思いますか? こんなこと他人に聞かないで 下さい;; 恥ずかしくないんですか?? 妻子ある身なのに 好きな女出来ちゃった どうしよう?って これぞ純愛だね頑張れ^^ とでも言って欲しいんですか? 奥さんも子供もかわいそうだし 家族に対して 彼女→あなた→家族 って風に性病がピンポン感染 しないことを祈ってます^^

kakashi2002
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと、自分をしっかり見るべきですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元風俗嬢を好きになってしまったのですが…

    風俗嬢にお聞きします。風俗嬢を好きになってしまいました。僕は35歳なのですが、出会いがなく、彼女が出来た事がありません。今は訳あって無職で、パチンコで稼いで生活しています。(女の子には訳は話してあります)それで年に数回風俗(ヘルス)に行くのですが、そこが唯一女の子と話しが出来る場所になっています。話するだけなら別にも方法があるだろうと言われそうですが、自分で言うのもなんですが、人見知りが激しく、容姿にも自信がなく、話も上手い方ではありません。外に居ると自然と無口になってしまうのですが、2人っきりになるとなぜか話が出来るのです。 その女の子とは去年お店で知り合ったのですが、話も弾み愛想も良く好印象でした。その後も数回お店に行ったのですが、その時は特に恋愛感情も無かったのですが、先月半ばに8月いっぱいでお店を卒業するということを、店のホームページで知ったとたん会えなくなるのは嫌だと思い、自分がその子を好きになっている事に初めて気づきました。それで最後の2週間で3回お店の方に行きました。会うと良くパチンコの話しをしていたのですが、彼女はパチンコはしたことがなく、やってみたい気持ちはあるけど一人でパチンコ店に入るのに抵抗があると言っていました。以前今度パチンコに連れて行ってとも言われましたが、たぶん営業だろうと思っていました。ところがもう卒業が決まって、あと数日しかない時に会いに行ったら、「来てくれて良かった。アドレスを教えて。」と言われて、アドレスを書いたメモを渡しました。後でメールするから、登録してねとも言われましたが、それから4日たってもメールが来なくてやっぱりただの営業なのかと思いつつも、また前回会ってから5日後に時間が出来たので会いに行き、その時ホテルでアドレス交換しました。最後の出勤までにメールのやり取りを2回しました。最後の日はロングで入って、プレイもせず、僕が持って行ったケーキを食べたり、テレビを見たりしながらずっと話をしていました。その時、僕の今の気持ちも伝えました。彼女も仕事の愚痴を話てくれました。最後に僕にも彼氏や友達になれるチャンスはあるかと聞いたら、あると言われました。ホテルを出て別れる時に「メールくださいね」と言われて、何通かメールしたのですがまだメールが帰ってきません。電話番号はもう少ししてからと言われました。お店を辞める日の別れ際にこういう事を言うのも営業なのでしょうか?

  • 風俗嬢の気持ち

    風俗嬢の気持ちが知りたいです。長文です。 10回程指名しているデリヘル嬢がいます。既にアドレス交換して、何度かメールのやり取りをしています。 今までは身近な出来事を伝えるメールでした。ほとんどが私からのメールです。 先日会ったときに私が彼女と会うことがとても楽しく、癒されると、本音を言ったところ、店の従業員が彼女にひどい事を言っているとの話があり、お店を辞めるかもと言っていました。(まだ辞めてません、出勤予定もあります) 私は一方的かもしれませんが、彼女と会うことでとても癒され、会えなくなる方が困ってしまうとの思いから店外で会えるかな?と言いました。 彼女は戸惑いながらわからないと言ってました。 私に店外で会いたいという気持ちが全くないとは言いません。 ただ、その後にまだお店に出勤しているようなので、大丈夫?とメールしましたが返信がきません。 私が店外などと言ったのが彼女にはやはり迷惑だったのでしょうか? もともとメールはすぐに返信はないことが多いですが。 自分としては少しメールもお店に行くのも控えようと思っています。 皆さんの考えを教えて頂けますか? ちなみに、私は40代既婚者で、彼女は20代の独身です。 既婚者が何をバカな事をと解っていますが。 幅広いご意見をお願いします。

  • 風俗嬢に騙された

    こんちには。 独身の男です 3ヶ月前くらいに風俗でしりあった女の子と メールのやりとりをするようになり 指名をしていましたが、個人であうようになりました。 手渡しで 最初は5まんくらいわたしていましたが、 月日がながれるたびに親に借金があるとか 子供が入院したとかで 会って渡した最高額は45まんです。 結婚についてわ、にごすかんじにされており、 四月から同性しようね、とかゆあれてました。 一回だけ振り込みで 20まんほど、振り込みました。 僕は彼女から返信がこないと 何通も電話 メールをしてしまい いやがられたのかな?っておもいました。 メールのやりとりには 貸す ぢゃなくて全て彼女からちょうだい?とゆあれて 僕も了解してしまいました。 肉体関係はありました。 本番要求もして、しぶしぶokもらいました。 いま、彼女との中がわるくて、 こうゆう場合 裁判で勝つことはできますか?

  • 風俗嬢について

    今僕は、生まれてから一度も恋人ができないので風俗に通ってますやりたいのも正直ありますが3回通ったらメールと電話交換してくれまして、今メールでやり取りしてます、その風俗嬢は僕の事お可愛いと言ってくれて私はかわいいとこがすきとかいってくれました、そこで思ったのですが僕は恋人ができないしそのせいでできないなら自殺も考えてまして今苦しんでいますそれなら風俗嬢口説いて 付き合いたいのですが人に聞くと暴力団とかてできてあとで怖い思いするよ とか、結局金目当てでだまされるとか、わからんよこれからうまいことあせらず いけば恋人になるかもしれんよとか、俺風俗嬢と付き合ったことあるとか周りの ひとに相談したら言われましたが本当のとこやはり付き合って恋人になってくれるのは無理なのでしょうかこのまま鬱が続くと自殺しそうで苦しいです 僕は恋人になってくれるなら割り切って風俗嬢やってるのは受け入れるつもりです真剣な恋とかやはり無理でしょうかいろいろなアドバイスお願いします こういうとことかスナックとかで口説くしか方法がないですお見合いパーティーいっても30回とも会話が続かずふられていますよろしくお願いします

  • 風俗嬢の方にお聞きしたいです

    自分はは30歳です。風俗(手コキ店)の女の子に恋しました。 初めて行ったのは2年半ほど前で、それから定期的に(月2回程度)行ってました。最近、その子が辞めることになったので、店に行きました。帰り際、「もう会えなくなるのは寂しいよね」という話しから、お互いの連絡先を交換しました。これまで連絡先を聞かなかったのは、店で会うだけで良かったからです。 恋愛感情に気付いたのはその日、家に帰ってからです。連絡先は聞いたものの今までのように定期的に会えなくなるのかと思うとすごくつらくなりました。 店で会っているときは、時間の大半はお互いの近況など普通の会話をしてました。良いことも嫌なことも言い合ってました。 辞めてから1度だけメールをしました。店で会っている時に話していた内容です。その子は昼の仕事もしていて、もう風俗で働くつもりは無いとのことです。風俗で働いていた理由はフリーターのときにスカウトされ、何となく始めたそうです。 自分としては今後、恋愛に発展させたいと思ってます。辞める時になって連絡先を教えてくれたその子の気持ち、この恋は脈ありなのか、皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思いますのでよろしくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    私は47歳、自営を営んでいるものです 決してイケメンではありません。 私は風俗遊びが好きで、月2回~3回ぐらいの割合で20年ぐらい遊んで来ました、決してモテる風貌ではなくどちらかと言うと怖い系の方だと思います、8月ぐらいに入った店に気にいった嬢がおりそれから4回ぐらい指名しました、4回目の時電話番号教えてと嬢の方から行ってきました。いつもの営業かなと思い知らないフリをしました。5回に行った時、付き合ってと言われました、私もタイプだったので電話番号を教えました、それでもまだ信じていませんでした。 ラインでやりとりを行いご飯の約束をし、ドライブその日真剣に付き合う事を約束しました、今まで5回デートをし肉体関係もあります、嬢から付き合ってと言われましたが、今でわ私の方が夢中になっています。1ケ月ぐらい逢えない日が続き、もう店に行くと告げると絶対に来たらダメと言われました、その嬢は店ではNO3で人気がある方だと思います。 私は47歳、嬢は43歳シングルマザー 嬢は、私の事をどう思っているのでしょうか?皆さんの意見を聞かせて欲しいのですがどうかよろしくお願いします。

  • 風俗嬢に嫌われた?

    1年前くらいから数ヶ月に一回入っている風俗嬢がいます。 その方は50歳近く、僕は29歳で年は結構離れています。 最近メールを送っても返事をしてくれません… 思い当たることといえば、ほとんど毎回本番していたのですが、一回中に出してしまい少し怒っていたことと、メールでその方は禁止していたのにホテルではなく自宅に来てくれないかとお願いしたことです。 それ以外にもこれかなぁというのもありますが、多分この2つのどっちかです。 そもそもメールは僕から送って返事が来て終わりという単発のやり取りだけだったのですが、やはり返事が来ないのはショックだし、 メールのみですが関係が悪くなった?のは嫌です。 今後この風俗嬢に入りたいと思ってもちょっと気まずいです。 メールが来ないということは嫌われてしまったんでしょうか?

  • 彼女が風俗嬢をしています。

    彼女が風俗嬢をしています。 付き合う以前からそういう仕事をしてみたいと聞いていたので、裏切られたとは思ってないのですが、精神的にきつい毎日を送っています。 我慢できなくて、もう会わないで置こうと言った事もありますが、無言で涙ぐまれて… 出会って三年くらいですが、お互い何でも話せる良い仲だし、自分が受け入れればと考えるようにしています。 とくに風俗嬢の方や、彼女が風俗嬢の方にお聞きしたいんですが、どういう風にすればお互い良い関係を保てるでしょうか? 仕事の事は触れない方が良いんでしょうか、それとも相談を聞いてあげるくらい開きなおった方が良いんでしょうか。 あとお店ではそこそこ人気が出てきてるらしくて、本人もやりがいを感じてるらしく、止めさせるのは無理そうです。

  • 風俗嬢との・・・

    暇なときにでも興味ある人いましたらアドバイスお願いします。 半年前にはじめてあって、月1~2回通っていた嬢がいたのですが、10月下旬に突然お店を辞めてしまって、どうしてももう一度会いたくて風俗サイトをいろいろ探していたら11月上旬に偶然それらしき人を発見して、そのお店に行ってきました。やはりその人でした。自分的には、会えて嬉しかったですが、その人は、全然いつもの笑顔がなく、嫌そうな感じがしました。その子とは、映画の話でよく盛り上がっていました。前回最後にあったときもよかったら次回はDVD持ってくるので一緒に観ませんか?ときいたらOKの返事でしたので一応持っていってました。考えたのですが、やはり嫌そうに感じられたので、プレイはせずDVDを観て時間を使いました。 帰り際に掲示版に書き込みをしたか質問され、その子の情報を探す為に書き込みをした事があったのでしたと答えたら、すっごいショックでした、と言われました。自分がその子の身体的特徴などを書いた事が1番の原因のようでした、身元がばれたら困る、お店を代わるのは簡単ではない、など怒られてしまいました。ホテルを出るまでに謝りましたが全然ダメでした。 翌日、自分のした事を考え直したら相手にとっては大変な事をしてしまったと思い今では反省しています。掲示板は翌日、削除依頼をし、今では消えてわかりません。実際1週間くらいしか掲示板には載っていなかったと思います。 今では、もう1度きちんと謝りたいという気持ちがすごくあります。でも、相手にとってはこんなお客とはきっと会いたくないと思っていると思うので、忘れよう、と思う気持ちもあります。 風俗は、お遊びだとわかっていたつもりですが、その子にはすっごく入れ込んでしまいました。たぶん、新しい店で会った時はストーカーのように思われてしまったでしょうね・・・ もう一度会いたいですが、やはり、新しいお気にを見つけ忘れましょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。

  • 風俗嬢に恋

    以前から質問させて頂いていますが、風俗嬢に恋をし連絡先を教えて貰い一度店外で会い、他愛のないメールのやり取りを現在している状況です。連絡をするようになって半月が経過しました。 本当 に魅力的な女性でどんどん好きになってしまいお店に何度も足を運んでいましたが、お金がかかるからもう来て欲しくないと言われてしまいました。 最後にお店に行った時に嬢に自分の気持ちを伝えましたが『今は考えれない、もっと仲良くなったら考えれるかも、焦るのは好きじゃない』と言われました。 その後もメールのやり取りや、次回遊ぶ約束もしましたが、プライベートが忙しいみたいでなかなか会えません。 今まで経験した事のない特殊な恋愛で今後どのように発展させれば良いのか悩んでいます。 皆さんのお知恵を共有して頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

刑法について詳しく解説!
このQ&Aのポイント
  • 刑法について得意な方、詳しい方、どなたか回答お願いします。
  • 文書偽造罪に関する記述から正しい語句の組合せを選ぶ問題です。
  • 判断要素という観点から文書偽造罪について説明されています。
回答を見る