• 締切済み

手形発行について

手形発行に大変作業時間がかかります。 しかし手形発行機は高価すぎて買えません。 (100万円程度するそうです) 手持ちのプリンターで印刷する方法はないでしょうか。 そういったソフトはありませんか? どなたか作業効率をあげる方法を教えてください。

みんなの回答

• shoyosi
回答No.1

こんなものがありますので、試してみたらどうですか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se205469.html
mikurin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。 ダウンロードしてみたけどうまく開けませんでした。 安いソフトですね。 是非試してみたいのですが・・・。