• ベストアンサー

西宮~尼崎間で教室探してます。

昨年10月で書道を辞めた途端、かなり字が汚くなってしもた。 てゆうか字に自信がない。 希望は、 (1)先生はおばちゃんがいい。 (2)近くに駐車場があれば素晴らしい。 (3)その駐車場に段差とかなく車高の低いクルマでも問題なく出入りできたら最高。 ○○文化センターとか○○カルチャーセンター情報でもいいんで教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アサヒファミリー」阪神版や「えるプラーザ」のタウン情報で調べてみてはいかがですか。

参考URL:
http://asahi.wai2-kansai.com http://www.lcomi.ne.jp