• ベストアンサー

花粉症、朝起きた時点で、今日はすごいぞとわかる?

mikarin624の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私もマンション住まいですが、朝、目覚めた時点でわかります。 というか、様々な症状で目が覚めます。鼻詰まりとか、目が痒いとか… 勿論、窓は閉めきったまま。 どこからともなく入って来るのか、前日の自分が着ていた衣服についていたのが舞っているのかわかりませんけど… 私の周りの人も、言いますよ。 目覚めた時点でわかるって。

noname#10657
質問者

お礼

ありがとうございます。 不思議ですね。