• ベストアンサー

やたらと見かけるオフィスインフラ機器のソリューション営業?

私は転職活動をしているのですが最近よく見かけるのが中小企業向けのオフィスインフラの提案営業(IP電話やお得ライン)です。待遇も良さそうなのですが、長い期間募集をしているのが気になります。どなたかご存知でしたら事業内容や社員の扱いなどの情報を教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社によりけりです。 基本的に回線契約のみ、もしくはオフィス機器抱き合せ営業です。

himatama
質問者

お礼

ありがとうございます。