• ベストアンサー

movabletypeでPDFファイルをアップロードしたい

movabletypeの管理画面から、画像をアップロードするようにPDFファイルをアップロードすることは可能でしょうか? ディフォルトでは無理だとしても、プラグインなどで可能であれば是非教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

画像をアップロードする方法と同じでアップロードできます。 Download fileという名前でリンクが張られます。

kikuragesenbei
質問者

お礼

ありがとうございます。