• ベストアンサー

困ってます!

先日このソファー(下のアドレスを見てください)のカバーを洗濯したところ縮んでしまい本体に装着することが出来なくなってしまいました。このソファーのカバーを売っているところをしてらっしゃる方教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.rakuten.co.jp/fom/443301/480005/480008/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.2

とりあえず、購入先に言った方がいいです。 普通に洗濯して縮むことはないですよ。綿でしょ? 何か違うものが混ざってるのかもしれませんし、注意書きがなかったのなら相談するとどうにかしてくれると思いますよ。で、カバーはやはり購入先に聞くのが一番。わからないのならこれを貼り付けて楽天に聞くのも手です

その他の回答 (1)

• Chiypon
回答No.1

どれくらい縮んでしまったのですか? 材質はなんですか?もし合皮みたいなものなら、ドライヤーで暖めながら伸ばしてみることは可能でしょうか?