• 締切済み

いいお店、教えてください!!

実は職場でのみに行くことになったんですけど。。。 お店を決めたいのですが、なかなか見つかりません。 幹事とか苦手でどういうお店を選んだらいいのか。。。 全部で10人なんですが、そのうち、女性は2人。男性は結構大酒・大食い。安くておいしいお店を探しているのですが、大衆居酒屋系はさすがに女性にはかわいそうかなとも思うし、その女性はお酒が得意ではなくいつもウーロン茶ばかりだから、ソフトドリンクとかも充実しているといいのですが。 横浜の西口で探しているのですが、どこかご存知ありませんか? 実は明日なんですぅ~(かなり幹事失格です。)

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

安くて… とはあいませんがUFJの隣のビルにある“鳥良” ここは私は行きつけでした♪ 雰囲気はよく、料理が美味しい☆飲み物は店の割りに充実している方だと思います。 お酒もジュース感覚で飲めます。 サイトでクーポンがとれて人数全ての人にワンドリンクサービス。 女の人が幹事ですのでそこにしたらセンスが良いと思うようなお店です。 コースもあるので☆

noname#105965
noname#105965
回答No.1

相当失格でスゾ! 下記URL(ぐるなび)であたりをつけて、電話して開いてるか聞いてみてください。 10人だと時間帯によっては入れない可能性があります。 前日では宴会の予約はできないので、足でかせぐしか。 同期や職場の方に聞いてみるのも手です。 明日は仕事してる場合じゃないですね。 がんばって!

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/rest/eki/search.php?l=14127&a=110&b1=&b2=

関連するQ&A

  • 府中、調布でこれは!と雰囲気のいい店

    なにとぞご回答のほどをよろしくお願いします。 7月中旬に会社の方たちと、打ち上げをやることに なりました。幹事は私です。(初) 部長、マネジャークラスから、新人の人達まで、年代も ばらばら、人数は20~30人くらい。普段この方達は、 魚民だの庄屋だの、いわゆる一般向け?『 大衆居酒屋 』 に行っているようです。 私はいつもそれを残念に思ってました。 そこで、私が幹事をやるからには、めぐりめぐっても、 なかなかないような、居心地がよくって、料理と酒の美味 しいお店にぜひ、お連れしたいのです。 どうか、みなさんご存知のお店の、これは! と思う店を ご紹介していただけないでしょうか。 1件1件私が下見をして、通ってみてまいります。 とっておきのお店というのは、なかなか教えていただけ るようなものでないのは十分承知しています、 ですから、もし気持ちをくんでくださる方がよろしければ ご一報を心からお待ちしております。

  • 横浜の居酒屋

    横浜駅・みなとみらい駅・桜木町駅 各駅周辺で一人で入れる 居酒屋(飲み屋)さんってあるんでしょうか。大衆居酒屋でも 何でも結構です。お勧めのお店があればお願いします。

  • 渋谷or横浜周辺で学生が飲んで食べれる安い居酒屋

    高校時代の仲良しグループ(全員学生)で 3ヶ月に一回くらいの頻度で飲み会をしています。 今回、私が幹事になったのですが、 幹事なんてやったことも無いので困っています。 男子5人 女子3人の計8人なのですが、 大食いが揃っているんです。 過去の飲み会でも、串揚げ、もんじゃ・お好み焼き、 普通の居酒屋…等の食べ放題のお店に行っています。 そこで、格安の飲み・食べ放題で有名な 「和気あいあい」にしようと思ったところ、 やはり12月は混んでいる様なんです。 日にちや時間を無理をすれば 和気あいあいで出来るのですが、 他にも大食いの貧乏学生でも楽しめる 居酒屋があれば…と、思い、 皆さんにアドバイスをしていただこうと 思って質問しました!! メンバーの住んでいるところをまとめて挙げると 蒲田・二子玉川・田園調布・青葉台・横浜 に、なります。 なるべくなら、全員が1時間前後で 行けるような場所が良いのですが…。 あと、串揚げ・もんじゃ・お好み焼き以外で 予算は飲みも含めて3000円以下。 煩い人が多いのでワイワイ騒げる場所が良いんです… こんな好都合な居酒屋、知っている人は居ないでしょうか…。 宜しくお願い致します…

  • 剣菱を冷酒で飲んだのですが

    お伺いします。 以前の勤務地のそばの普通の大衆居酒屋ですが、剣菱の冷酒というのがありました。金粉入りで、タッパウェア(ドリンク用の)にうつし、冷凍庫に保管されていました。 大変おいしかったので、剣菱のどのあたりが相当するのか伺いたいと思いました。現在はそこへは行かないので聞きようがありません。 大衆居酒屋(店自体は味があるというか汚いです)ですが、確かコップ一杯700円以上はしたと思います。 よろしくお願いします。

  • 新宿西口で夜遅くに30人入れるおしゃれなレストラン知りませんか??

    お世話になります。幹事としてお店を探しております。ただ、夜21:10スタートなので、けっこうないんですよね・・・・・ 新宿西口ホテル群の中とか、結構22:00とか22:30終わりとかばっかりで・・・・ イタメシとかご飯が食べられるおしゃれな居酒屋とかのイメージです。でも30人だしなあ・・・ どなたかご存知ありませんか??

  • 横浜周辺で意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。

    今度会社の飲み会の幹事をやることになりました。 そこで横浜周辺で、意外性がありかつ美味しい魚料理の居酒屋を探しています。 是非そのような店をご存知の方は教えて頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 会社の納会の場所を探しています。

    会社の納会の幹事を任せれましたが、いい場所が無くて困ってます…。下記の条件を満たすお店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?   (1) 飲み放題込みで予算は5000円前後 (2) 人数は60人収納可能 (3) 場所は23区内 (4) 座敷。 (5) 大衆居酒屋ではないこと。 (6) ソコソコに料理が美味しい。   と…宜しくお願い致します。

  • 横浜で1人でも楽しめる場所とお店

    来週末横浜へ行くのですが、1人のためどこへ行こうか困っています。 (1人旅には慣れているのですが、横浜ってデートスポットが多くて1人だと居心地が悪いんですよね。全国津々浦々旅してきて一番一人旅しにくい街という印象です。) せっかくなので中華街でバイキングをしたいと思ったのですが、女性1人で食べられる量ではないようですし。 テイクアウトや1品料理ではなく、ある程度本格的な点心をいろいろ食べてみたいのです。 どこか1人でもいろんな味(4,5種類くらいでも可)を楽しめるお店はないでしょうか?(ちなみに辛いのは苦手です。) 夜はカクテルを楽しみたいと思っています。 1人で静かに飲める落ち着いたBARはどこがありますか? 希望としてはホテルが山手なのでその近辺で(横浜駅周辺でもOK)、カクテルが充実していてフリードリンクやレディース割引などお得に何種類も飲めるお店がいいです。 欲をいえば席がカウンターでもバーテンダーさんと向かいあわせではない所とか、夜景が見られれば最高ですが、そんなお店はあまりないのであきらめてます。 というわけで、1人でも楽しめるスポット、中華料理店、BARを教えてください!

  • 仕事帰りの食事でおすすめのお店@有楽町駅近辺

    20代後半の男です。 有楽町駅近辺で、平日の仕事帰りに30代前半の女性と食事するのに良いお店はありますか? デートではないのでそんなに長居もせず気軽な感じで良いのですが、 あまりこのエリアのお店には詳しくないので ・仕事帰りに気軽に入れる ・良心的な値段 ・そこそこ雰囲気が良い(女性が抵抗なく入れる感じ) で探しています。 いわゆる大衆居酒屋や学生が集まるようなお店は避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 「運転するお客様にはアルコールはお出しできません」と言ってる割にはソフトドリンクの種類が乏しいと思いませんか

    私はお酒をもともと飲みません。 最近飲酒運転の取り締まり、罰則が厳しくなったので、運転するから仕方なくアルコールを飲まない方も増えたと思います  居酒屋等のメニューに大きく「運転する人には酒は出しません」と書いているのを良く見ます その割にはソフトドリンクの種類が  ウーロン茶  カルピス  コーラ  オレンジジュース  その他1種類だけ  。。というお決まりのメニューはどういう事だ!と思いませんか??  どうして食べ物に個性をだすのにソフトドリンクでは一定のお決まりメニューしかないのでしょうか。。おかしいとおもいませんか。。  最近行った食べ物や3件ともそうでした。  アルコール出せませんと言ってる割にはノンアルコール種類が乏しいです  この時期氷の入ったソフトドリンクを何杯も飲むとお酒で体が温まるわけではないので最後にはお腹を壊します  中にはホットウーロン茶を出してくれる店もありますが、ない店もあります  先日、カニを食べに行きましたが、ソフトメニューは    ウーロン、コーラ、オレンジジュース、カルピス。。でした。。  どの世界にカニとコーラ、又はカルピス、オレンジを一緒に食べて飲む人がいるのだろう。。と思ってウーロンを注文しましたが、何杯ものむときついしお腹が冷え、お腹を壊してしまいました。。  どうしてカニのマスターは「カニに良く合うソフトドリンクを他に考えよう」と思わないのでしょうか。。  ソフトドリンク=お子様飲み物という図式がいまだに強く残っているのでは。。と思うのですが皆様どうお考えでしょうか  私はもうウーロンもオレンジもコーラもジンジャーも飲みたくありません。。 あったらいいなと思うソフトでリンクは何かあったら教えてください また、この飲み物を飲んだ事があっておいしかった。。という飲み物を教えてください  よろしければご回答ください。よろしくお願いいたします

専門家に質問してみよう