• 締切済み

いいお店、教えてください!!

実は職場でのみに行くことになったんですけど。。。 お店を決めたいのですが、なかなか見つかりません。 幹事とか苦手でどういうお店を選んだらいいのか。。。 全部で10人なんですが、そのうち、女性は2人。男性は結構大酒・大食い。安くておいしいお店を探しているのですが、大衆居酒屋系はさすがに女性にはかわいそうかなとも思うし、その女性はお酒が得意ではなくいつもウーロン茶ばかりだから、ソフトドリンクとかも充実しているといいのですが。 横浜の西口で探しているのですが、どこかご存知ありませんか? 実は明日なんですぅ~(かなり幹事失格です。)

• お酒

みんなの回答

回答No.2

安くて… とはあいませんがUFJの隣のビルにある“鳥良” ここは私は行きつけでした♪ 雰囲気はよく、料理が美味しい☆飲み物は店の割りに充実している方だと思います。 お酒もジュース感覚で飲めます。 サイトでクーポンがとれて人数全ての人にワンドリンクサービス。 女の人が幹事ですのでそこにしたらセンスが良いと思うようなお店です。 コースもあるので☆

noname#105965
noname#105965
回答No.1

相当失格でスゾ! 下記URL(ぐるなび)であたりをつけて、電話して開いてるか聞いてみてください。 10人だと時間帯によっては入れない可能性があります。 前日では宴会の予約はできないので、足でかせぐしか。 同期や職場の方に聞いてみるのも手です。 明日は仕事してる場合じゃないですね。 がんばって!

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/rest/eki/search.php?l=14127&a=110&b1=&b2=