• ベストアンサー

新宿西口で夜遅くに30人入れるおしゃれなレストラン知りませんか??

お世話になります。幹事としてお店を探しております。ただ、夜21:10スタートなので、けっこうないんですよね・・・・・ 新宿西口ホテル群の中とか、結構22:00とか22:30終わりとかばっかりで・・・・ イタメシとかご飯が食べられるおしゃれな居酒屋とかのイメージです。でも30人だしなあ・・・ どなたかご存知ありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marima
回答No.1

FUNGO DININGどうですか?? 30人入れるかわかんないですが・・。結構広めだし 結婚式の2次会とかやってるみたいなので貸切できるかも。 雰囲気いいお店です☆

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g924600/