• ベストアンサー

ナイスバディは理性と強い意思の証明、そんな彼女と知り合うには  

crasy11の回答

• ベストアンサー
  • crasy11
回答No.6

こんにちは。 女の私から、いろいろと思ったことを書かせていただきます。 私の友達は、ものすごく細くて、なのに、胸は牛のようにでかかったです。 どうやら、体質で胸にしか肉がつかないという、なんとも素敵な体質の持ち主でした。とりわけ、努力をしている風でもなかったです。 どのかたも言っておられますが、体質と言うのが体系維持にはおおきな要因だと思います。 けれど、努力をしている人がいることも、体系と性格の関係を調べた心理学者もいることも事実なので、スタイルの良い人は努力家だというあなたの論理も正しいかもしれません。 ただ単に、スタイルがいい人を探したいなら、街中で露出度の高い人に声をかけるか、してみるといいと思います。やっぱり今は整形も、パッドも主流ですからね。当たり外れはあると思いますが、自分の体に自信がなければ、露出は高く出来ないですよ。 スタイルが良い云々ではなく、努力家の人を探したいなら、ジムで頑張っている人や、美容系の職業の方と知り合えるように知り合いに頼んでみたりしてはいかがでしょうか。スタイルを維持しなければならないモデルさんたちも、日々努力しなければならないだろうし、いいかもしれません。 しかし、努力家の方は怠慢な人を見るといらだつと思います。もし、お付き合いを望んでいるのでしたら、相手にもそれ相応のことを望むでしょう。 ストイックな方ならなおさらだと思いますよ。 ちなみに、私の家族は意思が強く、健康志向ですし、まじめです。成績優秀な家系だと思います。バカじゃありません。 でも、胸は小さいですし、ストレスで太ることもありますよ。 良い人が見つかるといいですね。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり体質みたいですね。