• ベストアンサー

彼女の体が子供っぽい

自分にとっては深刻な悩みです。 今まで付き合った彼女がみんな体がガキっぽいんす。(みんな10代) 芸能人でいうと松浦あやとか鈴木あみらの体の感じで、いわゆる幼児体系ってやつです。 自分としては、もっとセクシーでボンキュボンと出るとこは出てるボディが大好きなんです。峰不二子とまでは贅沢言えませんが、そんな感じが好きなんです。 だから、Hしてる時もなんか中学生くらいとやってる感じで正直全然燃えないんです。子供っぽくて色気もないし。 栄養をつければナイスバディになるかと好きでもないカロリーメイトを買って、やたら「食べるか?食べるか?」と薦めてるのですが食べてくれません。 ていうか、自分の周りの女の子は9割がガキっぽい体です。たまにナイスバディを見るとその日がハッピーな気分で過ごせます。今やナイスバディ系は絶滅寸前なんでしょうか。 自分と同じ悩みを持ってる男の人、彼女に豊満なボディになるようなんか努力をしてるんすか。 教えてくださいませ。

noname#5130
noname#5130

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4275
noname#4275
回答No.4

ただ、あなたの周りに限らず10代なら9割はあなたの言う幼児体形ですよ。ガキっぽいのではなく、ガキなんですよ。10代ですから。画面やグラビアに出てくるナイスバディで10代の女性はほんの一部の選ばれた人達です。努力で体形をコントロールできるほど10代の体はできていません。ダイエットとは根本的に違います。ある程度の年齢を重ね、女性ホルモンを分泌して徐々に形成されていくんです。  ホルモン摂取以外で、女性ホルモンを分泌させるにはやはりセックス等の性行為で女性の喜びを蓄積して行くと次第に影響していくと言われています。つまり男性の役目としては、ただやるだけではダメで、いわゆる開発をしていかねばなりません。これは相当のテクニックを要します。  精神的にも多くの恋愛をして男性を見る目を養った女性の方が分泌が多いらしいです。 >自分としては・・・・・・好きなんです。  それはあなたに限ったことじゃなく当たり前のことです。  投稿は構いませんが、「深刻」とか「悩み」という表現にみんな憤慨してるんです。 「豊満なボディになるには」という主旨であれば、多少の回答はあったと思いますよ。 

noname#5130
質問者

お礼

こういうのを待ってました! なるほど。回答ありがとうございました。 深刻や悩みは自分にとってはそうなので書いたまでです。 他者から見ればそう思われるかもしれませんが。

その他の回答 (3)

  • naqik
  • ベストアンサー率22% (17/76)
回答No.3

>今やナイスバディ系は絶滅寸前 ・・・そんなことないですが(笑 一緒に運動してみるとか。 こういうことって、片方だけが要求してもだめなような気がします。特に女性は身体のことに関した発言をされると、いくら精神面が充実してても憂鬱になりがちですし。 運動するとやっぱり身体も引き締まってくるから、その人にあったスタイルになると思いますが。 さりげなく誘ってみては如何でしょうか。 あとはいっぱい愛してあげましょう(笑 ついでに。 スタイルと性格が必ずしも一致するわけじゃないけれど、kyilmalさんのお付き合いしてきた人たちが皆似たような体型をしているってことは、逆に言えば、そういう女性の方が付き合っていて心地よいとも言えるのでは? >体だけが一番だったら、最初からナイスバディーの子と付き合ってます。 とおっしゃってますけれど、お話から考えるにそういうナイスディの女性はお気に召さないと思いますよ。

noname#5130
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 危ない、締め切り寸前でした。 彼女には何にも言ってません。体がガキっぽいなんて口が裂けても言えず、自分の心の中だけで秘めててなんとか傷つけないようさりげなく食べるよう薦めてます。 まあ、食べてナイスバディにさせる方法は体質なんで無理とは思いますが。w やっぱり運動はいいですか。自分はサッカーしかしないですが、試しに誘ってみます。 最後に回答が来てよかったです。

回答No.2

あなた自身がすばらしく素敵で、包容力のある 知的で経済力がある男性でしたら どんな素敵なあなた好みの女性でも あなたの希望通りにお付き合いする事は可能です。 相手に不満があり、また不満の残る女性としか お付き合いできないという事は、そのままあなたの レベルが同じと言う事を理解してください。 ナイスバディーの素敵な女性は山ほど居ますが 今のあなたと付き合う人は居ないでしょう!

noname#5130
質問者

お礼

いや、理想と現実が違うのは分かってます。 好きで付き合った女の子がたまたま子供っぽい体なだけであって、しょうがないのは分かってます。 確かに自分はたいした男じゃないのも分かってます。 ただ、例えば、自分はスレンダーな子が好きなのにお腹がすんごい出てる女の子と付き合ってて、Hの時もプルンとしてイマイチ燃えないので少しはお腹が痩せてくれと思ったりするじゃないですか。 そういうことです。 体だけが一番だったら、最初からナイスバディーの子と付き合ってます。 アドバイスありがとうございました。

noname#5130
質問者

補足

えっと、俺の分析や感想はいりませんので。 そういうのを求める為に質問したんじゃないっす。 どうやらその辺の主旨を勘違いしてるようなので。

  • juvi
  • ベストアンサー率31% (524/1684)
回答No.1

彼女を自分好みに変えようということ自体が、エゴじゃないでしょうか? そこまで考えるのでしたら、現在の彼女を無理矢理変えるのではなく、好みのボディの彼女を見つけた方が良いように思います。 もっとも、彼女自身が「変わりたい」というなら話は別ですが・・・。

noname#5130
質問者

お礼

エゴです。分かってます。 ただ、太ってる女性と付き合ってて、あまりに熱苦しいので少しは痩せてほしいとダイエットを薦めるってのもありますよね。 出来れば豊満になってほしい。そんな感覚です。 別に体のタイプで付き合ってるわけじゃありません。 それならとっくに乗り換えてます。 出来れば理想に近づいて欲しいと思ったりするじゃないですか。

noname#5130
質問者

補足

えっと、俺の分析や感想はいりませんので。 そういうのを求める為に質問したんじゃないっす。 どうやらその辺の主旨を勘違いしてるようなので。

関連するQ&A

  • 体だけが目的で近づかれるのが嫌です。

    体目的で男性が近づいてくるのが悩みです。 もちろんそうじゃない人もいますが。 恋愛目的ではなくセフレというか体目当ての人が多くて何故なんだろうと思い悩んでいます。 すごくエロイ雰囲気を持ってる、一緒に飲むといやらしい気持ちになってくる等よく言われます。 胸も小さいし、肌を露出した洋服も着ないです。 ボディタッチをしたりもしませんし、特に甘えるような事もしません。 自分ではそんな雰囲気を出してるつもりはまったくないです。 本当に何故だかわかりません。 人見知りをしないので誰とでもすぐ打ち解けられるの為初対面でも自然体で会話ができ普通に笑ったり、食べたり飲んだりをしてるといった感じです。 それが無防備で隙があるように思われてしまうのでしょうか? 友人に話すとエロイは褒め言葉だよと言われるのですが自分はすごい嫌です。 きちんとお付き合いしたいと思っている男性からもそういう目で見られるので悲しいです。 変な質問ですがどうしたら体目的ではく恋愛対象として見てもらえるのでしょうか? エロイ雰囲気などと言われない為にはどうしたらいいのでしょうか?

  • 女性の体を見て悩む。

    ♂です女性の体を見て悩んでます、ボディーラインを見て芸術的に素晴らしいと思う時があるのですが 反面でいやらしい目で見ている自分が居ます、素晴らしいものは手に取って確かめたり出来ますが、女性の体を触ったら犯罪になります、自分が分からない女体に触れたいと思うのは単にすけべなのか芸術作品に触れたい、ちなみに風俗では女体を芸術的に見る事が出来ない自分が存在してる、おなじような、感覚のある方のみ回答お願いします、人の悩みを真面目に答えて下さる方のみ回答おねがいします。

  • 「わがままボディ」の由来について

    よくグラビアアイドルを表す表現として 「わがままボディ」 という言葉が使われますが、これの由来は何なのでしょうか? 意味としてはナイスバディということでわかるのですが、由来と、できれば初出が知りたいです。 ネットで調べたり、知人と話し合った結果 1・魅力的な肉体を持っている女性はワガママ。あるいは(男性に対し)ワガママが言えるというイメージから 2・バストサイズ的に、着る服を選ぶことから、体自体がワガママ のいずれかと思うのですが、いかがでしょうか。 他に、「肉感的である」というところから、エロい意味での「欲しがり=ワガママ」という意見も聞きました。 皆様の意見をお伺いしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 感じにくい体、イキにくい体...

    高校3年生、18歳です。 自分の携帯からじゃ インターネットの制限があって 質問出来ないので とても仲のいい後輩から貸してもらって質問しています。 私には彼氏がいます。 とても、優しくしてもらって幸せです。 たまに 人が来ない公園のトイレで触り合いをしちゃったりしています。 そんな時も 体調が優れない時や 生理中の時は 私のマΟコを触らない等… 気を遣ってくれてとても感謝しています。 ですが… 私には悩みがあるんです…。それは、 私の体が感じにくいと言うか イキにくいと言うか… よく分からないのですが… 私はイクという快感を知りません。 彼氏にやってもらっても 自分でやってもダメでした…。 でも、気持ちいいと聞いたので一度は経験したいです。 そこで質問です。 どうしたらイクようになるのですか? イクというのはどんな感じですか? 彼氏に相談すべきなんでしょうか? どうか教えて下さい。 お願いします。 回答が沢山あればあるほど嬉しいく思います。

  • 手や体で人の真似を出来ない・・・

    初めて質問させていただきます。 私は体や手を使った人の真似が出来ないんです。勿論ダンスも。 やはり高校でも体操や踊りをします。(私は高校生です)でも私は周りと同じ動きが出来ません。人から十分教えてもらわないと分からないくらい理解力が無いんです。(分からないまま終わる時も…。) 勿論、頭はフルに回転させているのですが…。そのフルに回転させた頭で自分がこうだ!と思った動作をすると必ず違うといわれます。そしていつも友達に「**の踊り変」と言われます。 ちなみに「なんでだろ~♪」「右向けー右!」「回れー右!」が出来ません。(右向け右は練習して出来るようになりました・回れ右はつま先を立て回る時、よく分からなくなります)あと、「ミッキーマウスのパラパラ」の右腕と左腕をクロスさせてひっくり返す(?)という動作を友達にかなり教えてもらってやっと理解するレベルです…。(教え方巧い子です) 私は理解力や経験が欠けているのでしょうか。 小さい頃は外にも全然出なく、人任せな人間だったから主体性が無いのでしょうか。だから考えることも出来なくなったのでしょうか。最近はそんな自分が嫌で、一人でいろんな所行ったり友達と遊ぶ時もいろんなことに積極的になっているのですが…。少なくとも前よりは。 多分踊りは人のを見ているだけでは同じ踊りは踊れません 昔、友達と松浦あやのダンスの練習をしていたのですが、話になりませんでした。 運動神経は下の下です。多分中学では一番へたくそでした。 どうすれば人の体真似を出来るようになれますか? あと私のような方、いませんか?いたら、自分の踊りが下手なことに対してどうしましたか? 長文になってしまってすみません。よろしければこんな私に助言お願いします。

  • 体の乾燥と便秘

    全身の乾燥で大変困ってます。 お風呂から上がると、顔はもちろんのこと、 体中が突っ張った感じになります。 濡れた体のまま、ベビーオイルを塗ってみたりしますが、 それだけでは足りず、ボディショップの ボディバターを全身に塗っています。 おまけに、便秘のせいで顔は吹き出物だらけで・・・ 体の乾燥と便秘とはやはり関係があるんでしょうか? 体内の水分量が足りないとか?と考えたりしています。 自分でも、あまり水分を取らないたちなので それもあるかな、とは思っていますが なかなか水分をとれません。 水やお茶をコップいっぱい飲むのでも、一苦労で チビチビしか飲めません。 体や肌のためにも、体内水分量を増やしたいのですが、 効率良く水分を摂取する方法をご教授ください。 一日にどれくらい水分を取ればよいのでしょうか?? また、「いやいや、体の乾燥はそれとは関係ないよ。」という方も ぜひ乾燥を防ぐ方法があれば教えてください!

  • アレルギー体質の体

    何かご意見をいただければ幸いです。 自分は春から大学2年生になる19歳男子です。 今現在付き合って2週間になる彼女がいます。 彼女とは学部学科は違うものの、部活動が同じで入学時からの知り合いで、ほぼ1年間の交友関係の末のお付き合いです。 付き合うきっかけになったのは、相手からのアプローチに自分が落ちてしまったと言ったらいいのでしょうか?そんな感じです。でも軽いノリではありません。 質問させていただく悩みは自分の体のことです。 自分はアレルギー体質で、冬の寒い時期と夏の暑い時期になると体が痒くなり、寝ている間に無意識に体を掻いてしまいます。 それによって、体の半分近くが黒く色素沈着してしまっています。 彼女には付き合う前から『アレルギーで体が痒くなる』とは伝えてありました。それを聞いた上での彼女からのアプローチだったので交際することに決めました。 しかし、体の色素沈着については全く言ってありません。 自分が彼女のことを好きな以上、抱きたい気持ちがあります。 しかし色素沈着した肌を見て彼女が引いてしまわないかとても心配です。 また、季節上、今の時期は肌の黒ずみだけですが、夏になって暑くなると部活で汗をかくため汗疹が出てきます。 皆さんは『好き』な相手のこんな体を受け入れることができますか? 自分自身はこんな悩みがあるので相手のことを受け入れられますが、健康体(ここでいうアレルギー体質ではない)の方はどうなんでしょうか? よろしければ教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。 長文失礼いたしました。

  • 自分の体を手で洗っておられる方、教えてください!

    こんばんは~ 最近、大地真央さんが自分の体を手で洗っているというお話を聞いたのですが、それって何を使って洗うのでしょうか? 気持ち良さそうだから試してみたいなって思っているのですが、実際ご自身の体を手で洗っていらっしゃる方は何を使って洗ってますか?塩などなのでしょうか?それともそれ専用?のボディソープみたいなものがあるのでしょうか? 疑問なのは、背中。背中も手でしょうか?あと、例えば2,3日に一度はスポンジなどのもので普通に洗ったり。。。などされますか?それともずっと毎日「手」ですか? よろしかったらどんな感じでされてるか、教えていただけると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いいたします^^

  • 自然体ってどうすればいいんですか?

    会社で仲のいい先輩(♂)に、 今社内で片思いの女性がいるということを相談しました。 その時、片思いの彼女への私の胸中を話しました。 ・彼女は俺の好意を知ってる ・メールも少ないながらやり取りしてる。 (詳細は私の他の質問を見て頂くと判ると思います) さらに、彼女のことに限らず、以下のことを話しました。 ・最初は色々仕事でも何でも相談されてあれこれ面倒見るけど、  成長してくると、自分のところには来なくなる。  (森の中で迷っている人を外まで導いて、自分は森の中に帰っていく感じがするという感じです。あるいは、便利屋?) ・自分は、発言も行動もどちらかというと、結構はっきりしているので、目立つ方だと思うんですが、それがものすごく引け目に感じてしまってる。 ・今好きな女性も、入社したての頃は、何かがあると私のところに来てあれこれ相談されたり頼られたりしてたんですが、色々覚えてからは、私が相談される事って少なくなってしまってる。 そのように先輩に話したところ、 ・初心者にとって聞きやすい人なんだから、決して悪くない ・会社は個性の固まりだし、細かいことをあれこれ言い出したらきりがない。その個性を魅力に思う人だっている ・自分をヘンに装わず、ありのまま、あるがままの自然体で行けばいい そうアドバイスされました。 でも、自然体ってどういう事なんだろうと思いました。 好きな女性に限って言うと、 ・(接点持ちたいから)話しかける ・彼女が凹んでる時に、課も違うのに、元気づけたりする ・彼女の趣味(私と同じ旅行)で、有益な情報を伝える ・彼女の前だと、笑顔が自然に出てきてしまう(汗もかいちゃったり) 悩みすぎなんだと思いますが、 何というか、考え込んでます。。 乱文で申し訳ないですが、ぜひ教えて下さい。

  • 男なのに・・・・・(>_<)

    こんばんは うちはちょうどハタチの学生で、okwave上でのはじめての質問です。 少し前からの悩みですが、実は男性なのに、胸が欲しいんです。 なんか、グラビアを見ても、その豊満な胸やくっきりとした谷間がもし自分の体に備わっていたらなぁ~、と考えてしまいます。 こう言ってしまっている自分ですが、ホモではなく、恋愛対象は完全に女性です。なのに巨乳になった自分自身を想像してしまいます。 こんな考えになってしまった自分に対して、皆さんどうお考えになりますか?様々なご意見、お待ちしていますm(_ _)m (できれば女性からの回答をお願いしたいです。また、okwaveはじめて使使っているので、荒らしや誹謗中傷は遠慮願います)