• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

感じにくい体、イキにくい体...

高校3年生、18歳です。 自分の携帯からじゃ インターネットの制限があって 質問出来ないので とても仲のいい後輩から貸してもらって質問しています。 私には彼氏がいます。 とても、優しくしてもらって幸せです。 たまに 人が来ない公園のトイレで触り合いをしちゃったりしています。 そんな時も 体調が優れない時や 生理中の時は 私のマΟコを触らない等… 気を遣ってくれてとても感謝しています。 ですが… 私には悩みがあるんです…。それは、 私の体が感じにくいと言うか イキにくいと言うか… よく分からないのですが… 私はイクという快感を知りません。 彼氏にやってもらっても 自分でやってもダメでした…。 でも、気持ちいいと聞いたので一度は経験したいです。 そこで質問です。 どうしたらイクようになるのですか? イクというのはどんな感じですか? 彼氏に相談すべきなんでしょうか? どうか教えて下さい。 お願いします。 回答が沢山あればあるほど嬉しいく思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

男性は最初から逝くって事が 出来ます。 でも女性は最初から逝く! ってのはないと思ます。 女性の身体は、 年齢とともに感じやすく、 経験も必要ですが・・・ 女性を逝かせるのは~ あなたの努力もありますが、 男性次第ってとこの方が 大きいでしょう!! あまり逝く事ばかり、気にしてると 逆にそれがプレッシャーにんなり なかなか逝きませんよ! まずオナニーで練習しましょう。 バイブとか持ってたら~ソフトに クリに当ててみて。 道具がなければ・・・ 入浴中、シャワーを当ててみて。 自分で開拓するのも有りですが、、 男性から開拓されるのが一番です。 っか、男性から開拓されて女性は 喜びをおぼえます。 まだ若いので、自然に任せて 大丈夫だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

自然に身を任せたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

女性の場合は男と違って、最初から気持ちよくなれたり すぐにイクってことはないんです。 まずは頭の中をエッチでいっぱいにし、興奮することが大事です。 その状態で優しくクリトリスを撫でてみてください。 縦に撫でたり、左右に転がしたり、 円を描くようにこねたり、皮を剥いて直接クリの表面を撫でてみたり・・・ 女性によってやり方はいろいろです。 いろんな方法を試してみて、自分が気持ちよくなれるいじり方を 知ることが大事だと思います。 そうすれば徐々に感じるようになり、そしてイクこともできるようになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

体には準備が必要なんですね。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 回答No.2

こればかりは個人差、体質がありますから何ともいえませんが、言えることは『経験』です。 18ならまだまだこれからですよ(笑) 彼も若いことでしょうから、これから社会人になって色んな出会いをし、イカせてくれる男性とも出会えると思います。 体質作りには一人エッチも効果的なんですよ。 自分の体は自分が一番わかってるはずですからね。 焦らずユックリとです。 イきやすい人はトイレタイムでもイケるでしょうが、初めてはやっぱり時間をかけてユックリとですから、周りを気にしない空間がいいでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

焦らずゆっくり頑張ります。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 回答No.1
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)

イクったって旅行にいくわけじゃあるまいし そう簡単にいけるものじゃありませんよ 子供ができてとんでもないことになりかねません 結婚してから考えるべきです 彼氏に相談するようなことでありません オナニーでそれに近いようにがんばりなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結婚したら考える事にします。 ありがとうございましたm(_ _)m