• ベストアンサー

ニキビの治し方教えて下さい。

26歳の女性です。 仕事のストレス、運動不足、栄養不足のせいか、 おでこにニキビが出来てしまいました。 治ったと思っても直ぐに新しいニキビが出来てしまいます。 どのようにしたら、ニキビ撃退出来るでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunset-ti
回答No.1

あくまで私の方法ですが・・・・ ・お菓子は食べない ・なるべく22時~2時の間には寝ていること ・とにかくニキビに触らない ・週一は必ず汗をかく(運動が苦手な方は岩盤浴などお勧めです) ・メイクは家に帰ったらすぐに落とす をしました。スキンケアなどにお金をかけえられなかったので このようなことしか出来ませんでした。