• ベストアンサー

ナイスバディは理性と強い意思の証明、そんな彼女と知り合うには  

女の子はこのタイトルに拒絶反応があると思いますが、僕 はそんなに人間性を疑われるような事ではないと思います 現代の社会では車、エレベータ、エスカレーター等の普及 で、みんなが運動不足になっていますから、これが空気の ように普通になって、不足していることを感じないのですね。マクドナルドやコンビニのジャンクフードじゃ栄養は 取れないし、馬鹿じゃナイスバディは維持できないと言う 考え方をしています。本人が意識するしないに関わらず、 運動と栄養のバランス取れているから、ナイスバディで いられると思うからです。このバランスを取ろうとすると ある程度理性的で強い意思がないとできないと思います。おいしいものは結局、脂肪と砂糖の絶妙な組み合わせですから、ナイスバディは強い意思と理性の証明だと思います 僕が思うに巨乳の人は太り易いです。にもかかわらすウエストが細いということは運動不足とジャンクフードが当たり前になっている今、密かに女性一般の羨望があると思う 本人がそれを嫌がっているのは他の女性に気を使っている からだと思います。そんな女の子と知り合う方法なんてないと思いますが、私ならこうするとかこうして知り合った と言うのがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crasy11
回答No.6

こんにちは。 女の私から、いろいろと思ったことを書かせていただきます。 私の友達は、ものすごく細くて、なのに、胸は牛のようにでかかったです。 どうやら、体質で胸にしか肉がつかないという、なんとも素敵な体質の持ち主でした。とりわけ、努力をしている風でもなかったです。 どのかたも言っておられますが、体質と言うのが体系維持にはおおきな要因だと思います。 けれど、努力をしている人がいることも、体系と性格の関係を調べた心理学者もいることも事実なので、スタイルの良い人は努力家だというあなたの論理も正しいかもしれません。 ただ単に、スタイルがいい人を探したいなら、街中で露出度の高い人に声をかけるか、してみるといいと思います。やっぱり今は整形も、パッドも主流ですからね。当たり外れはあると思いますが、自分の体に自信がなければ、露出は高く出来ないですよ。 スタイルが良い云々ではなく、努力家の人を探したいなら、ジムで頑張っている人や、美容系の職業の方と知り合えるように知り合いに頼んでみたりしてはいかがでしょうか。スタイルを維持しなければならないモデルさんたちも、日々努力しなければならないだろうし、いいかもしれません。 しかし、努力家の方は怠慢な人を見るといらだつと思います。もし、お付き合いを望んでいるのでしたら、相手にもそれ相応のことを望むでしょう。 ストイックな方ならなおさらだと思いますよ。 ちなみに、私の家族は意思が強く、健康志向ですし、まじめです。成績優秀な家系だと思います。バカじゃありません。 でも、胸は小さいですし、ストレスで太ることもありますよ。 良い人が見つかるといいですね。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり体質みたいですね。

その他の回答 (5)

• beyonce11
回答No.5

38歳/男性/結婚8年目/子供3人  妻は3人を出産してもほとんど体型が変わりませんので  私にとってはとても喜ばしい限りです。  私の経験ではナイスバディの女性を探すには  とにかく数多くの女性と交際してみる事だと思います。  なぜなら服の上からはナイスバディに見えても  実はそれほどでもない女性が非常に多いからです。  それは服装や下着の工夫で体型をよく見せる事自体が  お化粧と同じように割と簡単な行為だからです。  あなたの持論はよくわかりませんが  「大人になったらたまたまナイスバディだった」と言う女性が多かったように思います。  理由はともかく「一定期間のナイスバディ」女性を求められるよりも  「生涯、表情の豊かで明るい性格」の女性の方が  いろんな意味であなたのためになると思いますがいかがでしょうか?  食事は体型そのものではなく「肌」への影響が強いと思います。  

回答No.4

延々と持論を書き連ねてますが 結果的に「ナイスバディの女性と知り合う方法」を知りたいという事がご質問内容ですね。 ・プール ・スポーツジム 上記2つは露出度も高くナイスバデェか否かの判断も簡単だと思います。 さらにご質問者様に本当に「ナイスバデェ」を見抜く目をお持ちでしたら 会社などで衣服を着た状態の女性にも該当します。 私の経験で申し訳ないですが プールのライフセイバーと知り合いになりました。 通うことです。通って通って通うのです。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございました。この場合のライフセーバーは 男性ですか?知り合いになって、情報をもらっていたと いうことですね。頑張ります。しかし、プールは競泳 水着だからかえって難しく感じますが・・・・

回答No.3

体系の大半は遺伝もかかわってきます。例えば、男性にも女性にもよくいる「食べても食べても痩せすぎだから太りたいのに太れない人」や「全然食べてない・栄養バランスも考えているのにやせない人」等(骨格の問題等も含め)。  私は女性ですが、骨格がごつい父親似のまんまの為、身長は低すぎず高すぎず(女性の平均より気持ち高い低度)ですが、体自体が筋肉質・骨太の為、痩せ難いです。  痩せても骨格が横広(肩幅や骨盤、骨太)なので見た目的には体格の良い人が先立ってしまいます。  痩せていなければならないバレリーナなど、海外の有名バレエ団等では入団時に家系まで調べ、祖母の代ですでに太っている時点で入団を拒否する場合もあります(○%の確率で肥満になる為などといった理由でです)  私の会社の社員にもスタイルの良い女性はいますが、皆ジャンクフードも食べるしお酒もお肉もお菓子も大好きです。(飲み会大歓迎な方々)  「ナイスバディ=理性と強い意思の証明」とは私にはわかりませんが、「理性と強い意思」が強い人で体系維持に頑張る人というなら、ジムに毎日何年も通ってるような方がいいのではないでしょうか?(その方の体系がどうなのかは別として)  そう言う方は食べるものにも体にも気を遣っていると思いますよ。  後は#2さんが書いてますが、体が資本の方が一番なのでは?と思いますが。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。 スポーツクラブと言う事ですね。考えてみます。

noname#34253
noname#34253
回答No.2

風俗嬢です。自分で言うのもなんですが、結構ナイスバディーです。 我が家は女4姉妹ですが、みんなアバラが見えるか見えないか位に程よいウエストにDカップ以上の胸がついています。おしりも細くも無く太くもない良い塩梅です。 当たり前ですが、マックもモスもラーメンも食べます。私は一人暮らしだから、ジャンクフード漬けですし。 私から言わせていただければ、遺伝50%、強い意志と努力50%で女のナイスバディーは出来ているのだと思います。 今はナイスバディーですが、私なんか太りやすい中年(40歳くらい)になったらあっという間に太ってしまうかもしれません。 ナイスバディーだからって誰もがみな努力してるわけじゃないし、もちろんその逆もあり。ものすごく努力をしていてもナイスバディーになれなくて「豊胸しようかな・・・」と真剣に悩んでる女性だっています。 努力しても遺伝には中々勝てないものですね。 そんな女性と知り合う手っ取り早い方法は、一番は風俗で働いている女を彼女にすることじゃないですか? 裸体が資本の風俗嬢は一般の女性より体に気を使っています。

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。 >一番は風俗で働いている女を彼女にする この場合の風俗とはキャバクラからをいいますか? 結局、お金を使わされるだけなのでは?

回答No.1

自信満々の女性を見つけたければ、自分がそれ相応の 男性になればよいと思います。 でないと捨てられちゃいますよ。(笑 あとは、清楚なナイスバディーが好きか、クラブ系の ナイスバディーが好きかで、出会える場所は違うと 思うけど。 ちなみに、太る太らないは遺伝と、特定の小さい頃の 食生活が大きく作用するといいます。 胎児の頃と、生後2~3才の頃に、たくさん食べると、 体細胞が増える?大きくなる?と言われています。 なので、この辺は、意志ではどうにもなりません。 胸の形や体型も遺伝子の影響を大きく受けますよ。 姉妹で、君たち恐ろしく違うな~!! って場合も多々ありますし。 それぞれ実家なので、食生活はほぼ同じかと。 ちなみに、私はいわゆる巨乳な人と、とある相談で あった事がありましたが、ジャンクフードしか食べず、 若年性の糖尿病でした。 食生活や意志が必ずしも巨乳を作るわけでは、ありま せん。 ふと、年をとってナイスバディーじゃなくなったら、 その女性に興味を失ってしまうんでしょうか? そんな浅薄な男性はヤダなー。(苦笑

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。 >自信満々の女性を見つけたければ、自分がそれ相応の 男性になればよいと思います。 大胆にもそれ相応だとして(~o~)その後は運ですよね。 努力ではどうにもならない。ナンパする技術は無いし。 ファッションで隠しているのは多いし。 >清楚なナイスバディーが好きか、クラブ系の ナイスバディーが好きかで、出会える場所は違う どちらでも良いのですが、違うとして、出会える 場所は無いと思っていますが、あるのですか? >食生活や意志が必ずしも巨乳を作るわけでは、ありま せん。 これは私もそう思います(^。^) 「必ずしも・・・ありません」 と言う事はある場合もあるわけで、余談ですが、ハリウッ ド女優のシェリーミッシェルさんはそうですね。ボディW という仕事で主演女優の顔以外の部分的な演技をする人で す。まあこれは仕事だから別ですが。 >年をとってナイスバディーじゃなくなったら、 その女性に興味を失ってしまうんでしょうか より健康な方がいいと言う事なので健康志向で 頑張ってると言うのが好きなのです。年取ったら女はみんな太るのが当然でみんなそうなのだ、と言う考え方が 好きではないのです。だから、40歳でもナイスバディ の人をみると、頑張ってるな偉いなと思いますね。 向上心があるということだから、私にとっては魅力的 ですね。だけど整形は問題外ですよ(^.^)