• 締切済み

奈良市のボーリング場

奈良市のボーリング場を教えてください。 ラウンドワンは予約がいっぱいで無理だったのでお願いします。あと、あすかボールはスコアー手書きなのでやめました。 確か大森町のあたりに新しくできたのですが、そこの電話番号がわかりません。

みんなの回答

回答No.2

地図から絞込み検索したところ もう一軒発見したので参考までに貼っておきますね 《あやめ池ボウリングセンター》

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/kcn1ch/k-para/susume/031216.htm
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございます。申し訳ございませんあやめ池は、つぶれました。

回答No.1

奈良県のボウリング場が分かるサイトの 参考URLを貼っておきますので、もし宜しければご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~kt2m-ykn/nara.html

関連するQ&A

  • ラウンドワンのボーリングは2人でも予約できますか?

    ゴールデンウィークに友人とラウンドワンのボーリングをしに行きたいのですが、混みそうなので予約したいです。 ラウンドワンのホームページを見たら、電話で予約できそうですが、2人でもできるのですか? 6名以上だったら割引価格で予約できるとかも掲載されていますが、6名以上しか予約できないって事ですかね?

  • 奈良市の婦人科

    最近、婦人科系の悩みがあり、婦人科の病院へ行こうと思っています。 しかし、今まで一度も行った事が無いので、どこの病院がいいのか 分からなくて困っています。 奈良市またはその近辺で、いい婦人科さんはありませんでしょうか? (先生がこわくなく、親切に話を聞いてくれるところがいいのですが…) ちなみに、中野洋子レディースクリニックが良いと聞き、 電話をしたのですが、予約が1月まで一杯で、2月以降と言われ 断念しました… 岡村産婦人科さんもHPを見たのですが、 もし行かれた方いらっしゃいましたら、情報をお願いします!

  • 大人数で遊ぶおすすめボーリング場

    こんにちわ!GWあたりに20人という大人数で遊ぶのですが、私はいいだしっぺなので幹事になってしまったのですが、 当初BBQをする予定がもういっぱいで、きゅうきょちがうことをしようという話になり、他に カラオケ、飲み、ボーリング という意見がでたのですが、なにせ男子10人女子10人で、女子男子は初対面の合コンじょうたいなので、いきなりカラオケ飲みはきついだろうということで、ボーリングにしようということにしたのですが、 幹事というのも初めてで、この大人数をもてあましています^^; ボーリング場も探してみたのですが、あまりいったこともないし、どこにあるのかもよくわからないのであたふたしています;; やはり大人数なので、早めに予約とかしてしまいたいのです、 なので、おすすめのボーリング場とかあったら教えていただきたいです! 都内で探しています。 新宿に近いとこがいいのですが、どこかいいところはあるでしょうか? どうぞよろしくおねがいします><

  • 奈良市小児科教えて下さい

    私は奈良市に住む母です。 最近子供は保育園に行きだしよく病気をもらってきます 最近では2ヶ月ほど発熱、下痢を繰り返しそれが治ったと思ったら中耳炎になり・・・保育園は2ヶ月休んでいました その間私、旦那は仕事が休めないので私の母が面倒みてくれていました。 みんなは今行っている病院が悪いのでは?といいます 時期がそうなのかも知れないのですが風邪をひいてもなかなか治りません。そこでいろいろ病院を探しているのですが・・ 私旦那ともに車にのるので駅近でなくてもいいです どなたかお勧めの病院を教えてください できたら電話で予約などできすぐに診てもらえる所はありがたいです よい情報ありましたらお願いします

  • OCN奈良市のダイヤルアップ接続番号について

    OCNのダイヤルアップ接続先の電話番号ですが、0570のナビダイヤルの全国統一番号に最近変わったみたいなのですが、奈良県奈良市の旧アクセス番号をご存知の方いませんでしょうか?もしおられましたら教えてください。会社のオフィスから接続をしようとした場合、会社の交換機内で0570番宛の発信は規制されているようで繋がりません(>_<)よろしくお願いします。

  • 四條畷市の市外局番

    大阪府四條畷市の市外局番は基本的に072-8**-****となっていますが 奈良県生駒市に近い一部の地域では生駒市と同じ0743-7*-****になっています。 でも郵便番号の方は電話番号が0743-7*-****の地域でも生駒市の630-0***ではなく、他の四條畷市の地域同様575-00**が割り当てられています。 これは単にNTT(旧電電公社)の都合なのか、それともこの地域は四條畷市よりも生駒市とのつながりの方が深いからなのでしょうか。

  • 市外局番

    アメリカ、インディアナ州の電話番号の市外局番を緊急に知りたいのですが、どうすればいいですか?電話では時間の関係でむりでした。

  • 八尾市の渋川神社について

    大阪府八尾市にある渋川神社なのですが電話番号分かる方いらっしゃいますでしょうか? タウンページにも載っておりませんしHPもないようでわかりません お宮参りの予約等したいと思ったんですが電話番号も分からず 行ったのですが社務所にだれもいずで困っております 分かる方お願いいたします。

  • ボーリングの球がある時急に曲がる事があるのはナゼ?

     ボーリングをする際に気になった事が有ります  ボーリングの球が 投げ方は同じであるにもかかわらず する日によって全く性格の違う動き方をするのです 大きく分けて2パターンがあります  1つは普通に直進するタイプ これについては何の疑問もありません  問題はもう1つのタイプ はじめは直進するのですがレーンの中盤あたりから急に左 又は右に曲がり ピンの辺りまで進んだ頃には端をかするギリギリくらいまで曲がります 酷い時はきっちり曲がりきってガーターへ一直線なんて事も有りました  ボールの重さですが 私は力が貧弱な為 いつも8ポンド程度(無い時は9か10ポンドまで)を使います しかし試しに重いボールも投げた事が有りますが状況は同じでしたのであまり重さには関係無さそうです  ボールの投げ方は 情けない話ですが同じ理由により 普通に投げるとボールの重さに振り回されコントロールを完全に失うので 狙う所であるスパット(▲印)の位置を守りながら 真下へ落とすような感じでほんの少しだけ押し出すような投げ方をしています この為ボールがピンに到達するまで20~25秒程かかる速度しか出てません かといってこれ以上の軽いボール(7ポンド以下)は子供用に作られているため指の穴が小さく 入りません 指の穴は8ポンドが限界です  この結果 前者のまっすぐ行くパターンでのスコアは100前後まで行くことが有るのですが 後者の曲がるパターンではスコアが20~40程度しか出ません さらに1ゲーム目をピークにその後はゲーム数を重ねる毎に疲労によりスコアは下がる一方です    なぜ ボーリングをする場所によってこれ程までに性格の変わる動きをするんでしょうか?  この問題を打開する方法は有るのでしょうか?   御存知の方 御教え下さい

  • 市外局番が異なる番号につながるのはなぜ??

    ご存知の方、ご教示ください。 先日、とあるチケットを予約するため、開始時間から専用番号にダイヤルしていました。 この際、 ・プッシュ式の固定電話から発信 ・リダイヤル機能は使っていない ・発信元は発信先と異なる地域のため、専用番号は市外局番からプッシュ ・プッシュした番号は、こちらの電話機に表示される という状況でした。 容易に想像できる通り、ほとんどの場合で「電話が混み合っているため~」のアナウンスが流れたのですが、たまに別の番号にかかることがありました。 何度も同じ場所につながったので、相手の電話番号を確認させてもらったところ、市外局番が異なる、専用番号と同じ番号でした。 (専用番号:045-111-1111、つながった場所:053-111-1111、と言うような感じ) なお、発信元(私の地域)はどちらの市外局番にも該当しない地域です。 もちろん、別の番号につながった際も、こちらの電話機に表示されている番号を確認しています(専用番号が表示されていました) このようなことはなぜ起こるのでしょうか?? 電話機の故障でしょうか。それとも、回線の問題でしょうか???

専門家に質問してみよう