• 締切済み

奈良市のボーリング場

奈良市のボーリング場を教えてください。 ラウンドワンは予約がいっぱいで無理だったのでお願いします。あと、あすかボールはスコアー手書きなのでやめました。 確か大森町のあたりに新しくできたのですが、そこの電話番号がわかりません。

みんなの回答

回答No.2

地図から絞込み検索したところ もう一軒発見したので参考までに貼っておきますね 《あやめ池ボウリングセンター》

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/kcn1ch/k-para/susume/031216.htm
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございます。申し訳ございませんあやめ池は、つぶれました。

回答No.1

奈良県のボウリング場が分かるサイトの 参考URLを貼っておきますので、もし宜しければご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~kt2m-ykn/nara.html