• 締切済み

ひどい事を言ってしまいました。

タイトル通り気になっていた男性を傷付けてしまったんです。彼とは友達の誘いで、2対2で遊んだときに知り合いました。彼と、何度かメールの交換をした後、4回ほど二人で遊びに行き、私から告白もしました。彼も私を気になる存在だと言ってくれたんです。 でも付き合うという話にはなってなかったんですが。 私は思ったことをつい口にしてしまう性格で、彼に、言動が元彼に少しだけ似ていると言ってしまったんです。そのときは彼は、マジで?そうなん、と別に気にした様子もなかったんですが、遊んで別れたあとちゃんとメールをくれていた彼が、メールをくれなかったんです。確かに、充電が切れそう、や、親から電話が掛かってきたから後で連絡しようなどと言っていたので、忙しくて送れなかっただけかもしれないですが。 あとで自分の発言を思い直してみたら、最低な事を言ってしまったと思って、そういうのでスキとかじゃないからとメールを入れてしまったのも逆効果だったのかもしれないです。それから数日間、彼からメールが来る事はないです。忙しいと言うのと、メールが苦手なのもあるかもしれないですが、こんな事がある前は、遅くても一日に一回はメールをくれていました。 私は彼にとてもひどい事を言ってしまったし、彼もそんな事を言った私はもう気になる存在ではなくなってしまったんだと思います。でも、彼の事が本当に好きです。私はこのまま自然消滅になってしまうのはすごく嫌です。 彼は私の事を嫌いになってしまったのでしょうか?このまま自然消滅を狙っているのでしょうか?どうしたら、再び前のような関係になれるか教えてください。 文章がまとまらず、説明不足になってしまったかもしれないです。ご意見お聞かせ願えないでしょうか。

みんなの回答

回答No.8

私も彼はそんなことを気にしてないと思いますよ。もし、気にしてあなたのことが嫌になった、というのであればあなたはその程度しか思われてなかっただけだと思います。 「似てる」って言った事で彼は「こいつ、俺の気をひこうとしてるんか?」くらいには思うかもしれませんが、大半の人は「へぇ~」ですんじゃいますよ。 私もマイナス思考だったんですが、マイナス思考って相手にしてみるといちいち気にして重いらしいです。ありもしないことで悩むよりは、からっと忘れて、もし、どうしても気になるなら「あの時言ったこと気に障った?」って確認して話したほうがいいんじゃないですか? 頑張ってください!

  • 3199
  • ベストアンサー率26% (128/489)
回答No.7

こんばんは。 私は、あなたが「元彼に言動が似ている」と言ったことで彼を傷つけたとは思えないのですが・・・・。(私が言われたとしたら、「へぇ、そうなんだ。」程度なので・・・。) ほんとにただ忙しいだけなんじゃないですか?彼。 人にはそれぞれ、そのときの流れというか・・波長というか、生活のリズムがあって、今現在は彼とはリズムが合っていないだけで、彼の方のリズムとあなたのリズムが合えば、また楽しく遊んだりできるようになると思いますよ。 あまりマイナス思考にならずに、プラス思考で考えてみたほうがいんんじゃないかな?と思いました。 あと、思ったことをすぐ口に出してしまうっていうのは、確かにあなたの短所かもしれませんね。自分で気づいているのなら、直すこともできると思いますよ。 あまり良いアドバイスになってないかもしれませんが、がんばってください。(^_^)

danngosuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼とは、それほど長い付き合いではなく、彼の性格などがまだ分からないので、気にしているのか、気にしていないのかがわからない状態です。 自分が言われて嫌な事は、人には絶対に言わないように心がけたいと思います。

回答No.6

彼はそんな小さな人間なのですか。私だったら、本当に自分が好きな女性なら、例え相手にそういう事を言われたとしても、その後にそういう風にしっかり謝罪してきてくれたら、別に気にしませんよ。それにそういうことがキッカケで始まる恋愛もあると思いますし、付き合っていれば違う所も見てくれればいいやって思います。ですから、気にする人もいますが、そこまでちゃんと対応してもらえたら、許してくれる人もいるという事を理解してください。ですから、彼の中で嫌いになっていないと感じていないと言えないですが、そうとも限らないと思いますよ。 ただ彼の中では今、色々考えているのではないでしょうか。自分は元彼の代わりなのではないか、元彼にまだ想いが残っているのではないかなど考えなくてもいい事を考えてしまって、不安定な状態だと思います。そして、忙しいということもあって、連絡できないのだと思います。 >私は彼にとてもひどい事を言ってしまったし、彼もそんな事を言った私はもう気になる存在ではなくなってしまったんだと思います。でも、彼の事が本当に好きです。私はこのまま自然消滅になってしまうのはすごく嫌です。 もしその気持ちをしっかり伝えているのなら、いいのですがもし伝え方が不十分だと感じるのでしたら、彼にそういう気持ちをしっかり伝えておくことが大切ですね。そして、謝罪もメールだけでは相手に気持ちは伝わらないと思います。やはり面と向かってしっかり今のあなたの気持ちを伝えることが一番相手に伝えられると思いますよ。 彼が、会ってくれるか分かりませんが、自然消滅なんて嫌だと思われているのでしたら、頑張って約束を取り付けましょう。彼も気になる存在だとあなたを感じてくれていたのですから、きっとあなたから感じる魅力がきっとあるはずです。ですから、あなたの行動次第では、彼を振り向かせられると思いますよ。

danngosuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度二十日に会う約束は前からしていましたが、今のところそれが実行させるかは分からないです。 忙しい、と言う彼の態度から、もう連絡を取りたくないという風に言われているようで、どうにも踏み出せない状態で居ます。

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.5

何でもメールだとあなたの気持ちが彼に伝わりませんよ。 大事な事や伝えたい事は直接会ってお話しましょうよ。 おいくつなのか書かれてないのでわかりませんが(10代か20代前半くらいかと感じましたが)今の若い方って本当に 何でもメールなんだなあと思ってしまいました。 彼に言った事に対して本当に後悔していて彼を失いたくないならメールに頼らず覚悟を決めて電話して時間を作ってもらえるようにお願いしたらいかがでしょうか? 電話が苦手なのはわかりますけどメールだと文字だけだし彼に気持ちが上手く伝わらなくて返って一方通行のような気がしますよ。 そして会える事になったら丁重にお詫びしてご自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか。今後は気をつけて(その彼以外の方へも)発言してくださいね。 時間が経つと連絡しにくくなると思うし、勇気を振り絞って頑張ってくださいね。

danngosuzume
質問者

補足

私は19歳です。 電話をして、ウザイとか、キライ、と言われてしまうのがすごく怖いです。 いつまでもこんなのでは、何も始まらないし、何の解決にならないのも分かっています。 どこかで、また相手から連絡をくれるのではないか、と変な希望を抱いているのも確かです。 こちらから、連絡を入れて、自分の気持ちを伝えれば、今のモヤモヤした気持ちから抜け出せると思うので、思い切って言ってみようと思います。 ただ、忙しい、と言う風に言われているだけあって、連絡を取りづらいです。

noname#9823
noname#9823
回答No.4

酷いことしたら、相手の心から一生それは消えませんよ。いくら謝っても。 それを心にしっかりと刻むことができたでしょう。 これから二度と、他の誰にもそんな過ちは犯さないように肝に銘じましょう。 それが、あなたができる唯一の償いだと感じます。

danngosuzume
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りです。自分が言われて嫌な事、気分を悪くする言葉は絶対に言わないように心がけたいです。

  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.3

こんばんは。haruusagiと申します。 とっても慌てている様子が伺われます。 まず、深呼吸して、落ち着いてくださいね。 パニックに陥っているときに、考え事をすると ロクな結論が出ません(^^;) これから一緒に時間を共有していこうかどうか、 と考えている相手に対してはちょっと不用意な発言でしたね。 彼の性格がよくわかりませんのでなんともいえませんが、 気にするタイプの人でしたら結構ストレートに受け止めて しまったかもしれません。 でも、それはそれで単に聞き流していて、 それとは別の要因でメールなどができないだけかもしれません。 人の気持ちを推し量る事は出来ますが、 相手に対して特別な感情があったりすると ついつい過剰に反応しがちです。 だから彼がどう思っているかをあれこれ想像しても 結局danngosuzumeさん自身が凹む結果になっちゃいますよ♪ 他の回答者の方も仰られていますが、 彼がどう感じているのか、今現在danngosuzumeさんを どんな風に思っているのか、は彼にしかわからないこと。 メールで打診するよりは思い切って直接お話できるような 手立てを取った方がいいと思います。 直接話せばうっかり口にしてしまった自分の発言を とっても悔やんでて戸惑っているdanngosuzumeさんの 感情がちゃんと伝わると思います。 文章にしたのでは、同じ内容でも言い訳がましく見えてしまう かもしれませんよね? そして、何より必要な事は 「思ったことをつい口にしてしまう」という ご自分のキャラをちょっと見直すことです。 これは長所にもなりうるし、今回のような場合は 思いっきり短所ですよね。 思ったことを素直に口にできるということは とてもおおらかで素敵な事だけど 言われた相手がどう思うか、ないしはそれを発言する事で 自分自身がどうなるか、と考えられなければ 単なる考えナシの人、になってしまいます。 まずは落ち着いて、ちゃんと彼にお話しましょう(^^)b 乱文・駄文恐縮ですが、 まずはご参考まで♪ 頑張ってくださいね=*^-^*=

danngosuzume
質問者

補足

一応、20日に、遊ぼうと言う話は前に出ていたのですが、今となっては、それが実行されるかは、分からないです。 彼も、結婚を前提に考えていた彼女と別れて、その後二年も密かに思い続けていたらしく、今でも少し引きずっているみたいで、その話で、私はああいうことを言ってしまったんだと思います。 もう、忘れようかと思います。 今から、謝って許してもらえたとしても、やはり彼の中の傷は癒えないと思いますし。 これからは言動にくれぐれも気をつけたいです。

  • qruop4791
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

メールを送るばかりじゃなく、電話をかけて彼と直接会う事にし、あなたの気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思います。 彼にしてみれば仕事は忙しいわ、あなたから「元彼に似てる」と言われ、自分の存在意義について悩んでしまっているかもしれません。 勇気を出して早めに解決させた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.yuzuriha.sakura.ne.jp/~town/soudan/
danngosuzume
質問者

補足

私も電話はしようとは思っているのですが、忙しいと言われて、しずらいです。 彼に電話して、しつこい、と思われるのが怖くて。

  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.1

なぜ電話しない? 電話しても出ないのでしょうか?

danngosuzume
質問者

補足

電話はしてないです。 忙しいと言っているし、迷惑かなと思うので。 メールはしました。 忙しい、とのことです。 私はどちらかと言うと、電話が苦手なので、難しいです。何を言ったら良いのか迷ってしまいますし、付き合っているわけではないので。。 恋愛初心者で分からないことだらけです。すみません。

関連するQ&A

  • やはり、脈は、ないですか?

    飲み会で知り合い、気になった女性(年下です)がいたので、また、ご飯でもと思いメールを送りました。 その時は、ぜひ行きましょうという内容でした。 そして、ちょっと間をおいて、ご飯の誘いをしたんですが、今月は予定が埋まっているから、来月また誘ってくださいというメールが返ってきました。 そこで、次の月に、お誘いのメールを出したんですが、メール返信がありません。 お誘いのメールの前に(同じ日ではないです)、1回、普通のメールも送ったんですが、それも返信なしです。 また、誘ってくださいという内容だったので、まず1回は、ご飯にでも行けると思ったんですが・・・。 おそらく、脈なしといった感じかと思いますが、自分としては、このまま自然消滅みたいなことはなりたくないのですが、どうしたらいいでしょうか? また、誘ってもうざがれるという感じでしょうか?

  • 彼の考えていることがわからないです

    閲覧ありがとうございます 前回質問させていただき、皆さんの意見を参考にさせていただき大変助かりました その彼の続き?となる質問です よろしければ、前回の質問を読んでからこちらを読んで頂きたいです。 前回の質問後も彼との縁は有り過ぎてTDL(元彼含む)や卒業式後には4人でボーリングに行きました ボーリングでは避けられてる感じがしTDLではあれ?と思うような言動をしたりと大変悩まされました (偶然同校のカップルに会い、リア充だとひやかしているとその彼女が彼に貴方だってリア充じゃん!と、言い彼は嬉しそうにうっせぇと言いました。私がレジから帰って来た時も彼女と彼だけが周りには聞こえない様に小さい声で何かを話しており私が近づくと瞬間的に親指で指しコレと言いました。彼女が私をじっと見てこんにちはと挨拶されました。知らないとは言わせねぇよ、確かに等と意味深な会話をしていたので何?と、聞くと気にすんなと言われました。彼女が去った後もう一度聞くともう一人居なかった?と聞かれたと言いましたが嘘をついている時の話し方でした。) 何もいってこないことからこのまま自然消滅にしたいんだろうと思い私も無駄に嫌われたくなかったので卒業後連絡しませんでした (私は少し彼に対しボーダーの疑いを持つようになっていたので話し合うのも諦め自然消滅を受け入れようと思えました) 卒業後25日目共通の友達繋がりで夕飯に誘われ顔だけ出しに行くと元彼と問題の彼が居ました。元彼は私のくる前にノリで皆にあいつ元カノと言っていたようです。彼はそれについては全く反応なし 私が来ると一番に話しかけてくれ、とても優しい対応でした。(どこかすっきりした様に満面の笑みで対応) この時点で私はもうわからなくなってしまいました 更に驚いたことがその二日後彼からSkypeにインしろ(笑)とのメール。男だけの旅行先からノリでやろうとなったようです 私のアカウントを知ってるのは一人だけ(以下A)。彼は私がスマホにしたことすら知らないはずなのでその一人に聞いたんだと思います。インすると彼から申請が… AからSkypeがかかってきて直ぐに切れました直後元彼からも申請がきてかかって来ましたが電話の向こうでは彼から気っていいぞ~(笑)という声が 暫くして切、彼からかかって来ました。何か暗くない?と言われ向こうからはそりゃそうだろ等と突っ込みの声が聞こえました 結局、彼のケータイでカメラ電話を一時間程楽しく話しました。Aはあまり参加せず、元彼も話は聞くけどあまり発言はなくほとんど彼との会話でした。彼はとても楽しそうに微笑みながら話してました。充電が無くなると言って切った後、お疲れちゃん(^^)とメールが来て、一時間程メールをしました。 私の最大の悩みはやはり、彼が何を考えてるのか、私のことをどう思っているのかです。 彼がすっきりしているのは自然消滅して私とは既に終わっていると思っているからなんでしょうか? ですが、25日間とは少ない気もしますし、彼としてはどのみち気まずい相手だと思うんです。夕食の際もSkypeの申請、電話、その後のメールも避けれるものです。実際旅行に行っていた6人中その三人しか参加してません。申請もAに任せてする必要がないはずです。 それとも、元彼が自ら私との関係を暴露したことで何か彼の中での悩みが解決したのでしょうか? 唯一事情を知ってる共通の友達にはお互いに嫌われてると思ってて連絡しにくて、今回のSkypeが良いチャンスになったんじゃないかと言ってくれました。 彼の考えていること また、私達の関係は今どういうふうにとらえたら良いのでしょうか? 距離を置いたまま、自然消滅、自然消滅寸前等… 私は彼が好きだということ自体は変わってません。 ですが、時間を経て嫌われるくらいならと思ったり大学に入って落ち着いたら彼から何か連絡有るかもしれない等考えてしまい、自分からはっきりさせることが出来ず結局私自身何も行動出来ずにいます。 私はどうするべきなんでしょうか?こんなこと質問することではないのですが厳しくなっても良いのでズバッとどなたかご意見よろしくお願いいたします

  • 脈なしでしょうか

    男性とパーティでカップルになり、連絡先を交換しました。 その後、食事に誘われ、行きました。 お返しに、私からも食事に誘いました。 何回か会いましたが、メールはほぼ私から。 お誘いも私からの方が多いです。 二人で外出している時は楽しく過ごせてはいるのですが、 最近、このまま私からメールもせず、お誘いもしなければ、 自然消滅するのでは、と思っています。 何回か会うけれども、自分から連絡をしたりめったに誘ったりしない、月1~2回程度でしか会わない場合の 男性心理を教えてください。

  • 男性の方へ。告白した後、脈ありかなしかの判断

    20代前半の女性です。先日、好きな男性に告白しました。私は、少し前からその男性を知っていて片思いしていましたが、相手にとっては私は数回会った事がある女性という感じです。恐らく、相手は私の気持ちに気がついていたはずですが、告白に対する答えは、「びっくりした。すごく嬉しいけど、なんて返事したらいいか分からない。僕も好きだけど。」というものでした。この時点で、私はなんとなく、「あー、うまくかわされたな。脈なしだな。」と思ったのですが、その後、体の関係を持って、ますます彼の事が好きになってしまいました。その後、こちらからメールをすると返事をくれるのですが、次会う約束に繋がる雰囲気がしません。私としては、もう想いは伝えたので、しつこくして嫌われるのを恐れて、あまり押さない方がいいのではないかと思っています。かといって、このままだと、あちらからの誘いはなくて、自然消滅してしまいそうです。彼にとっては、私は一度寝たらもうどうでもいい存在だったのか、正直判断がつきません。 特に男性の方にお伺いしたいのですが、私が受けた告白の答えというのは、やはり私と今後付き合っていく気はない、という意味なのでしょうか?もしそうだとしたら、私ははっきり言ってくれたほうが良かったなと思うのですが、曖昧にされたのは、一度寝たかったからなのでしょうか?もちろん、一概にそうとは言えないと思うのですが、意見をいただけたら助かります。もしかしたら全く相手にされていないのかもしれないですが、どうしてもあきらめられないので、できる限りのことはしたいと思っています。

  • 些細な事で彼氏を怒らせていまいました。

    些細な事で彼氏を怒らせていまいました。 私にとっては些細な事でも彼氏にしてみたら、とても許せない事だったのかもしれません・・。 事の流れを簡単に説明します・・。 先月下旬~今月の頭にかけて、彼氏が2週間ほど私の家で生活していました。 (理由は家族と喧嘩して家を出てきた) 10日目くらいに彼が・・ 「今日は1回家に帰ってくる。その後行けるようなら行くから・・」 「夜中に出勤だから、もしかしたらそのまま寝ちゃうかもしれないんで、様子でこっちからまた電話するから、それまで待っててね・・」と電話がありました。 その後電話を待っていたものの連絡がなかったので、私のほうから2回TELしましたが繋がりませんでした。 もしかして寝ちゃったのかな?と思っていた頃、彼からTELがかかってきました。 TELに出ると彼はすごく怒っていました。 「何でこっちからTELするって言ったのに何回もTELしてくるの?」 「何のためにわざわざこっちからTELするって言ったんだよ!!」 こんな事今まで何度もあった事なのに、この日はとても怒っていて、そのままTELを切られてしまいました。 すぐに謝罪のメールを送るも返信はありませんでした。 とても気になり翌朝TELしてみると、不機嫌そうではありましたがTELには出てくれ、その日仕事が終わったら 私の家に来てくれる事になりました。 気まずい事はわかっていたので、その夜は知り合いのお店に外食へでかけ、少しずつではありますが機嫌も直りつつあったような気がします。 帰宅後、彼はすぐに爆睡・・。翌朝までぐっすり眠っていました。 翌朝には機嫌も直ると思っていたのに、結局不機嫌なまま・・(泣) その様子を見ていた娘(私はシングルマザーです)も「ママ達喧嘩してるの?」言い出す始末・・。 このままではいけないと思い、彼に「娘が気にしてるからせめて娘の前では普通にして」とお願いしました。 それに対して全くノーリアクションの彼に私もイラっとし、露骨に不機嫌な態度をとってしまいました。 彼はそんな私の態度を初めて目の当たりにし、「もぉ、来ねぇーからっ!!!」と怒り出し、帰り支度を始めました。 引き止めるものの全く耳を貸さず・・。 ついに私も「もぅ、来ないなら荷物持って帰ってよ!」と追い出すような形で彼を帰してしまったんです。 もちろん私はすぐに冷静になり、彼に謝罪のメールを送りました。 (電話には一切出てくれないので・・。) 5日経った今日現在でも、未だ怒っているようで電話もメールもシカトの状態です。 あの日、私が彼の連絡を待てずに先にTELしてしまった些細な事が発端です。 その時彼がどのような状況にあったのかは、結局わからないまま・・ 私は1日も早く仲直りを望んでいます。 連絡をしてもシカトされている今、私はどうしたらよいのでしょうか? 少し時間を置いて様子をみるしかありませんか? このまま自然消滅は避けたいです。 (彼は私の家の合鍵を持ったままなので、自然消滅はないと思っているのですが・・。) 情けないんですが、毎日彼のことばかり考えてしまい、辛く淋しい日が続いています。 少しでも前向きになれるよう、私に元気を下さい・・

  • 自然消滅した元彼からのメール。

    主人と出会う1年ほど前に、自然消滅した元彼からメールがきました。自然消滅後、お互いに連絡は取っていませんでした。返信するべき?返信する場合、結婚したことを伝えるべき?

  • どのくらい経ったら自然消滅なの?(男性の方に質問)

    付き合って1ヶ月くらいです。 私から○○○なところが不安で信用できないという内容のメールをしてしまいました。だから、信用していないのが許せないなら自然消滅でもいいよって。 どれくらい連絡がなければ自然消滅と思ったらいいんでしょう? まだ1週間未満なのですが、もう別れたと思っていいのでしょうか? 彼は今、すごく忙しい時期だとはいっていました。 ただ、昨日、元彼から1年ぶりに連絡がきて、もう一度付き合いたいって言われて、どうしようか悩んでいます。 まだ、今彼とのことがあるので元彼にはまだ返事していないのですが、今彼とは自然消滅してますよね? もし、元彼と付き合うことになった場合、、別れましょうってメールしたほうがいいのでしょうか? もう自然消滅していると思って連絡しないほうがいいのでしょうか? 別れたつもりになっているなら、私からお別れメールが届くのは不愉快かなっと思って、どうしようか悩んでいます。

  • 男の人も社交辞令ってよく言いますか

    紹介してもらった男の人と1回食事して、そのときはすごく気に入ってくれて、帰った後「是非次は○○に行きましょう!」とメールが来ていて、・・・その後2週間立ちますが向こうからの連絡やお誘いがありません。 その間1回落ち込んだことがあってつい愚痴メールを送ってしまい、その時は長文の優しい励ましメールをくれたんですが、次の約束はないままです。これってやっぱり社交辞令でしょうか。 こういう、1回目はかなり気に入られた様子でも次の誘いをしてもらえないことが多いです。こちらから誘うと来てくれて、会ってるときは好意を寄せてもらえてるみたいに見えるんですが・・・。私自身男の人を自分から誘うのが苦手で、すごく好きというわけでもなかったりすると何度も誘ったりはできず結局自然消滅してしまうことが多いです。(ちなみに皆女性慣れした遊び人というわけではなく普通の人です) 会ってるときの好意は勘違いではないと思うのですが、向こうから誘ってもらえないというのは、どういう心理なのでしょうか。やっぱりたいして気に入ってないということでしょうか・・・。教えて下さい。

  • 保護メールが消えた?!

    5月に機種変更をしました。 旧機種の中に、私が心の支えにしているようなメールがあり、事あるごとにたびたび見返しておりました(*^_^*) ところが最近になって、その一番大切なメールが消滅している事に気が付いたのです!(T0T) 普段は使用しないので電源を切っていましたが、充電は5月~先月までの間に1~2回したと思います。 消えたメールはそれ一通だけなのかはわかりませんが、保護していたメール全部が消えてしまったわけではなさそうです。 わざわざ保護していたメールなのに、こういうことは起こりうるのでしょうか? また、自然消滅したメールの内容を復活させる事はできないものでしょうか…?

  • 距離を置くってどういう事?

    付き合って6年位の彼氏が居ます。 仲はそんなに悪くないのですが、2年位前からあまりSEXをしなくなったのも原因かもしれませんが最近彼氏が風俗店(たぶんソープランド)に行った事が発覚し、それを問い詰めたところ行った事を認めました。 そして彼氏から「これ以上干渉するのはやめて。距離を置こう。」と言われ、それからは毎日あった連絡も来なくなりました。 こちらからメールすれば返信は来ますけど、彼の言う距離を置くというのはどういうことなのですか?このまま自然消滅で終わりにしようということなのか、それとも少し待てばまた付き合う気になるのか。 私からその事についてどう連絡して良いのかどうかも分からずどうにも出来ない状況です。私からは何も連絡しない方が良いのでしょうか。どうしたら良いのかアドバイスお願いします。