• 締切済み

今日のバク天で多田ディレクターがシンクロをやっている時に流れた音楽について

今日のバク天で多田ディレクターがシンクロをやっている時に流れた音楽について聞きたいのですが、見てる方で知っている方がいたらぜひ教えてください。 感動的というか努力している時に流れている音楽で、前から、そういう場面でテレビで何度も耳にしますので気になっていました。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

BON JOVIの Livin' On A Prayer - http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=265456 途中 ガレッチゴリのMickey  http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002Y4M2G.09.LZZZZZZZ.jpg NO1サンの歌もかかっていましたね。

pape86
質問者

補足

すいません、僕の言い方が悪かったようです。 シンクロの本番ではなく練習の時に流れていた曲です。 本番の前日か何かで、もうすぐ突入するかのところで流れていました。

回答No.1

Sylvie Vartan ”あなたのとりこ”ではないでしょうか? 違っていたらごめんなさい(T_T)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1813046
pape86
質問者

補足

回答ありがとうございます。 サンプルで聞いたところ、残念ながらその曲ではありませんでした。 ウォータボーイズなどで流れていましたね。 僕の言っている曲はその前に流れてた曲だと思われます。 プロレスとかで出てくる曲かもしれません。(これはあくまでイメージです。)