• 締切済み

技術者としての悩み

mone0120の回答

• mone0120
回答No.1

こんにちは。 確かに技術者としてこれまで仕事をされてきたので その道を更に極めたい、という気持ちは 同じ生産技術を経験した私にもわかります。 しかし、よほどその道にすぐれているので無ければ これからマネージメント業務が増えてくるのは仕方の無いことではないでしょうか。 またそうした経験をつんでいくことは、今後の展開の幅が広がるし、hygoさんの生産技術力にもプラスになるものと信じています。ですから、技術的な変化の対応力だけでなく、そうした業務環境の変化に対する対応力も磨いていってください。 頑張ってください。

hygo
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 >そうした業務環境の変化に対する対応力も磨いていってください。 今後はさらに視野を広げて考えて行きたいとと思います。 ご丁寧に有難うございす。