• ベストアンサー

時計の中古購入。

kurutotankの回答

回答No.4

No.1 です。 >中古をオススメできない理由はなんでしょうか?? 「誰にどんな使い方をされていたのか分からない」というのが理由です。 >あと、機械式の当たり外れについても教えてください(~o~) ここでいう機械式の当たり外れは中古品に関してです。 同じ時計でも大切にされた物と乱暴に扱われたものではコンディションは全く異なりますから。

hide_1111
質問者

お礼

なるほど・・・確かに長持ちした方がイイに決まってますからねぇ(>_<)