• 締切済み

ブルーベリーのシロップ漬けの 販売店を教えて下さい

kukku0601の回答

回答No.3

せん越ながらわが勤務先の店舗で販売しております。こちらはネット販売のみになりますので、実店舗で見つからなかったらぜひご利用ください。 また、同じ商品を、少し遠いかも知れませんが、尼崎のコストコというお店で取り扱っています。現在の在庫状況はわかりかねますが、下のアドレスのHPの電話で、店舗に直接訪ねられたらいいと思います。 http://www.costco.co.jp/ こちらは年会費4000円と消費税で入店が可能になります。輸入品を多く取り扱っています。

参考URL:
http://www.bidders.co.jp/pitem/46862885