• 締切済み

三瓶の豚肉

去年のいきなり黄金伝説の節約料理作るため三瓶がすごい安い豚肉を肉屋で購入してたと思うんですけど何て豚肉か分かる方いましたらお願いします。

みんなの回答

noname#47053
noname#47053
回答No.3

同じく豚ばらの塊だったと思います!!!

dotekabo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

確か、腕肉だったと思います。 放送後何度かスーパーの肉売場を眺めてみましたが、ありませんでした。

dotekabo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無かったのですか、三瓶が購入した店が特別なとこだったのかもしれませんね;;

• yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 冷凍のバラブロック(塊)だったと・・

dotekabo
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネットで調べても三瓶が買っていたような値段では無いですね;; あれは特別なのかもしれませんね。