• 締切済み

ココリコ黄金伝説 

ココリコ黄金伝説の番組で、 節約生活の料理を作ってる時に 流れている音楽のタイトルを教えてください。

みんなの回答

• togetoge
回答No.1

ABBAの「Money,Money,Money」でしょうか?

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/abba/abba_disco/uicy1040.html
sattinn
質問者

お礼

ありがとうございます。 この曲ではないみたいです・・・。 ピアノの音だけなので この番組でのオリジナルなのかも知れません。 また、いろいろ調べてみます。