• ベストアンサー

こんな関係、皆さんだったらどうしますか?

私には今彼氏と呼んでいいのか微妙な存在の人がいます。その人は40歳で別の女性(年上・再婚・子持ち) の人と同棲しています。私はその事を全て知って色々相談したりメールしたりするようになりました。最初彼は彼女はメールチェックしたりしないし、別に変な関係でもないからいつでもメールして良いよと言う事でした。しかし、彼女が突然ケータイを取り上げ全て見たそうです。そこから彼とは仕事の間だけのやりとりとなりました。私と彼は遠距離なので会ったりはほとんどありません。でも連絡取れる日は夜中でも早朝でもとっています。お互い好き同士なのは分かっています。でも彼はその今の同棲中の彼女に情と言うか、もう家族のような存在で子供の教育費だとか出しているので捨てるのは難しいと言います。私も最初はそんな壊そうなんて考えていなかったけれど最近お互いどんどん惹かれあうのが分かっています。同棲中の彼女も彼がいないとお金の面で不安なのだと思います。以前よりは優しくないそうです。もちろんセックスレスでキスも無いくらいです。私はその彼とはもう連絡を取るべきではないのでしょうか?もしたまに会うようになったら都合のいい女扱いになってしまうのでしょうか?彼の情があって別れられない気持ちも私はわかります。彼はもし私に本気の人が現れたらもう連絡はとならいと言っています。彼はあいまいな答えを出さないし、よくメールでも謝ってきます。どうしたら良いのか分かりません。私は24歳です!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -NAMI-
  • ベストアンサー率17% (99/572)
回答No.5

法的には罰せられないでしょうけど 精神的な関係は不倫と同列に扱ったほうがいいでしょうね。 籍は入っていないんだ!と思うからややこしいのです。 もう内縁の妻でしょうね。 不倫中の女性も、愛されてる!奥さんはお金が欲しいから離婚しないんだ! って思っている人、ゴロゴロいると思います。 それと同じかなぁ。 >彼はもし私に本気の人が現れたらもう連絡はとならい と言っているわけですから、その程度の思いだと思います。 だから、都合の良い間は付き合おうよぉという。お手軽な。 chihiro0312さんがそんな関係で良いのならいいけど そうじゃないなら、彼はこれ以上関係を変える気はないと思いますよ。 それで、体の関係ももてたらラッキーくらいの気持ちでしょう。 でもね、籍が入っていなくても彼のお世話をしているでしょう?きっと。 だから、嫉妬も怒りも妻並ですよ。 怖いことも覚悟してください。 メールだけで、体の関係はない!と照明するのも難しいし 体の関係はなくても、自分の彼にそのような関係の女性がいたら 傷つくし嫌でしょう? 彼が別れないうちは付き合えないと思ったほうがいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • love912
  • ベストアンサー率11% (3/26)
回答No.7

初めまして☆ 貴方は、障害のある恋だから、燃えているのです! 同棲しているのに、Hが無いはずはないです! 貴方は、見えない場所なので、彼はなんとでも、 言えますよ・・・ 貴方が本当に彼の事が好きで、付き合いたいのなら、 しばらく、頑張って連絡を絶ってみて下さい! それで、連絡来た時に彼が「同棲中の彼女と別れる」 と、言えて、 行動を起こすなら、信じてあげてみたら? それが、出来ないのなら、 彼とは終わりにしましょ・・ 同棲中の彼女は、彼に対して、お金の面でも 依存しているので、貴方が2人の関係の 巻き込まれたら、もっと苦しいし傷付きますよ・・・ それと、同棲中でも他の女性と連絡を 取って色目を使っているなら、 もし、貴方と同棲したとしても、 他の女性と連絡を取るのは、絶対にやります!!! 私は、経験者なので、解ります・・・(;;) まだまだ、若いし~これからなんだから! もっと、出会いのある場所へ出かけて、 男友達や女友達など、仲間を作って、 スキーとかスノボーとか、やったら楽しいですよ! 若いときは、大人の男性に惹かれるのも 解りますけど、若い時にしか出来ない遊びや 楽しいグループ交際って、ありますよ!! わざわざ、こんな苦しい恋愛に 飛び込まないで、仲間と楽しい事をしてね♪ 24歳なら、お肌もピチピチだし、 若い彼氏もすぐに出来るから、安売りしないでね! なんで、わざわざ女と同棲中で、 優柔不断で、浮気性の人を選ぶのよ?! 早く、本気で、愛し、愛される人を 探してね!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mamam4127
  • ベストアンサー率15% (5/33)
回答No.6

24歳の若さで内縁の妻がいるような人と付き合うことないですよ。彼にしてみれば若くて素直なあなたを繋ぎ止めて置きたいのはわからなくもないけど・・男は、理想を語りたがるものです。ずるいよ。でもこういう人多いかもね。 後は、御自分の判断でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wan-chan
  • ベストアンサー率13% (169/1255)
回答No.4

どこをどう考えても、 >私はその彼とはもう連絡を取るべきではないのでしょうか? その通りだと思います。 どんなに情があろうが、 あなたのほうが大事なら別れるはずです。 きっぱり、"別れられない"と言ってるんだから、 あなたが連絡を断つべきでしょう。 彼との未来はないですよ。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.3

こんばんは。 >私はその彼とはもう連絡を取るべきではないのでしょうか? その通りです。取らない方が良いです。 >もしたまに会うようになったら都合のいい女扱いになってしまうのでしょうか? 会う時点でどうかと思いますが、都合のいい女以上にはなれないでしょう。 >彼はあいまいな答えを出さない と言う事はハッキリ言われているんですよね?吹っ切った方が良いと思いますが。 嘘でも良いので「好きな人が出来た」と伝えたら、すぐ切れるでしょう。 惹かれあおうが愛し合おうが、不倫に進展しても結婚などの将来性は皆無に近いです。 行き着くところまで行けばそれ以上は進めませんので、本当に時間が勿体無いです。 これは終わりにするべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanta610
  • ベストアンサー率36% (54/148)
回答No.2

ご質問を見せていただく限りでは、彼は独身だと思わないほうが良いのではないでしょうか。 一緒に住んで子供の教育費を出していると言うことは、同じ世帯であるというのに限りなく近いですよね。内縁の妻と言う事でしょう。 「本気の人が現れたら連絡はとらない」と言うのは彼が貴女との関係を不倫だと自覚している、というように感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiyo3
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.1

あなたは若いし、関係を続けるべきでないと思いますが。 でも未練や彼への愛情があれば、そう簡単に事はいかないのでしょう。 とりあえず、問題は彼の同棲相手の女性ではなく彼とあなたです。同棲相手女性を非難することや、考える事はやめて、二人で話しあうのがいいと思います。 それにしても、24才とはもったいない。よくわからない関係はやめるのがいいとつくづく思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレスについて男性の皆さん、教えてください。

    主人39歳私は35歳、同棲5年結婚3年目で共働き、子供はいません(欲しくないので作る予定もないです) うちは丸2年程セックスレスです。どちらかが拒んでいる訳ではなくどちらからもそういう誘いはしません。 でも夫婦仲はとてもいいです。私は主人が大好きで、手をつないだりくっついていったり、お帰りやいってらっしゃいのキスなどはよくします。 主人も出会った当初と変わらず優しく、お互いに”好き”とか”愛してる”などよく口にします。(恥) つまりお互いにすごく好きで大切なのですが、性的欲求は起きないのです。 その事による不満もありません。 結婚生活が長くなるとお互い家族のような気持ちになって、セックスレスになるのはよくある事だと思いますが、セックスレスによる悩みも多いですよね。 そのせいで不仲になったり。 でもセックスがなくてもお互いに愛情を保てるって事はないのでしょうか? 少なくてもうちはそうだと思うのですが、思い込みでしょうか。 男性が丸2年もセックス無しでいられる訳はないとも思います。 という事は、主人は浮気してるのかもしれませんが、そんな素振りはまったく感じられません。 外泊はもちろんありませんし、主人が休みの日はずっと一緒にいます。 10日に1回くらいの割合で会社の人と飲みに行って午前様になりますが、 怪しい雰囲気はまったくなく、携帯も家ではほとんど鳴らず、たまに鳴っても会社からで、普通に仕事の話をしています。 メールは得意ではなくまったくしません。 もしも浮気してるとしたら、ほんとにバレないようにしてるんだろうなあ、とへんに感心したりして。 男性の皆様いかがですか?丸2年もセックス無しというのはありえませんか? 男性の体の構造が当然よくわかりませんので、教えてください。 妻とは全くセックスしてないけど、浮気もしてないし妻が大好き、という方はいらっしゃらないのでしょうか・・・

  • 三角関係で泥沼です

    その昔、今の彼氏とは浮気でした。 当時彼氏は長く同棲中の彼女がいて、私も彼女がいる事を知っていました。でもお互いどうしようもなく惹かれてしまいました。 半年間2股で、その間罪悪感で何度も別れたりを繰り返しながらもどうしても好きで離れることができませんでした。 同じ会社だったので毎日の様に一緒にいて、週末は必ず私の家に。時には旅行に行ったり…2人で行ったスキー旅行のウェアーは、同棲中の彼女が洗濯するのかな…って思うと、彼女の気持ちを考えただけでいたたまれなかったりしました。ほんと自分はサイテーだと思います。もちろん彼氏も。 彼女はと言うと私たちの会社の人に相談したりして会社の人を巻き込んでドロドロになったりもしました。彼氏は大親友以外友達をなくしました。彼女が彼女にとってはあまり面識のない彼氏の友達にも電話して細かく相談などしたためです。(大親友は何も言わず彼氏の味方になってくれたそうです)でもそれはしょうがないと思います。それだけの事をしたと思っています。 結局前の彼女は「彼氏の事は好きだけど、一緒にはいられない」と言い、同棲は解消されました。(彼氏は前から別れたい旨を彼女に伝えてます) そして現在、彼氏と私は正式に付き合って2年になります。 前の彼女と同棲を解消して半年後、彼氏の弟宛に前の彼女からメールがありました。やっぱり彼氏を忘れられないと。 ちょうど私とケンカしてた事もあり、やはり彼氏なりに前の彼女に対してひどい裏切りをしたという罪悪感に日々苦しんでいた事もあり、前の彼女に連絡しました。ずっと抱えていた思いがあったんでしょう。長い電話になったそうです。最後はお互いこじれて話もまともにできない関係でしたし。そして和解して・・・ここまでは良かったんですが、 前の彼女はもう彼氏への思いが止まらないみたいなんです。 毎日3,4通メールが来て、日々のとめどもない事や好きとか会いたいとかお誘いのメールもあり、ある日は夜中彼氏の家に2人で帰ると彼女が家の前に…2時間ほど彼氏と話して、タクシーで帰っていきました。そしてバレンタインにはチョコが送られてきて、かなり遠い所にいたんですが、彼氏の近くにいたいからと引っ越してきました。一生彼氏以外好きにならないし、彼氏と人生を共に歩みたいそうです。 彼氏は、最初の頃は誘われると時々会っていたのですが、最近は色々考えてもう会ってませんし前の彼女にももう会わないと言ってます。メールは2,3日に1回くらい返信する程度ですが内容はフレンドリーで、メール拒否などもするつもりないみたいです。でもちょっと内容がかぶる歌とか聞くと、時々前の彼女の事を考えて泣いているのを知ってます。 私は・・・どうしたらいいでしょうか・・・ 彼氏は私の事が好きって言います。好きじゃなかったら一緒にいないと。でも前の彼女の事も大切だし、連絡をたつ事はできないそうです。 私も彼氏の事が好きです。でも正直しんどいです。インターフォンが鳴るとビクビクし、彼氏のメール着信がなるとブルーになり、近くに引っ越してるんで電車にのると前の彼女がいないかあたりを見回し・・・ 自業自得なのはわかってます。彼女を責める事はできません。それでも,身勝手な考えと思いますが苦しいです。私さえいなくなれば全部解決できるのかなって思います。私さえ彼氏を失う苦しさに耐えれば・・・ もうどうすればいいか、真っ暗なトンネルからずっと抜け出せずにいます。 できれば、何かアドバイスなど頂けたらありがたいです。 こんなにまとまりもなく長い文章を最後まで読んで下さってありがとうございました。

  • 元彼のこと。

    海外で知り合い1年間付き合い、帰国後3年間遠距離で、付き合ったり、別れたりしていた元カレがいます。 4年間お互い違う彼氏彼女がいて連絡を取らなく なったりすることもありましたが、結局いつも元サヤに戻っていました。 1年前彼が遠距離恋愛に耐えられず別れ、お互い別の恋人を作ってこの1年間連絡をとっていませんでした。 私が彼氏と別れ、久しぶりに連絡をとってみると彼はバツ一子持ちの人と付き合っていて相手は早く再婚したいというので結婚するとのこと。子供好きな元彼は子供にも情が移ってるようです 私が近くにいれば、多分私を取ったっていってます 私達は遠距離が長く、一緒にいて上手くいくか分らないので、彼の所へ引っ越す勇気はありません  その事を伝えると元彼も諦めたようです。 暫くは前の様に連絡をとって、彼がお金に困っているというので少しお金を貸しました。 最近はメールを送っても返事が返ってきません。 彼女がいるんだからしょうがない思っているのですが、お金借りる時だけいいように振舞う、元かれの事も腹が立つし、何より4年間私が好きで好きでしょうがなかった彼を簡単に、しかも 言い方は悪いと思いますがバツ一子持ちの女に取られるのが悔しくてたまりません。   最近元彼の事が気になってしょうがないです やっぱり好きみたいです けど諦めるしかないでしょーか?私としては友達としてでも連絡を取りたいです 家族と同様又はそれ以上に思っていたのでショックです。 男と女ってこんなもんなんでしょうか?

  • 彼女が私に求める関係

    高校の時からの永年の友人がいました。 一緒に上京し、頻繁に連絡をとり助け合ってきた仲です。 同じ寮に住んで、買い物も一緒にいってました。 で、私も彼女も、30歳、ほぼ同じ時期に結婚しました。 でも、、、その時の彼女の要求をまとめると以下のようになります。 *お互い、家に招待しあうのはやめよう *お互い年賀状、手紙はださないようにしよう *お互い、電話をするのはやめろう。メールで十分 *お互いパソコンのメールで連絡しよう。携帯は不要。 *たまには会いたいと思うけど、約束できない。 で、私は連絡先は全て教えましたが、彼女からはパソコンのめるアドだけ教えられました。 いろんな理由はこじつけてますが、まとめると↑になります。 それ以降、彼女と私は、パソコンのメールだけのメル友状態になりました。しかも、私がメールして彼女から3回に1回くらい返事がくるだけです。会うのは拒否されます。 この関係がうざくなったので、私はメールもやめて縁をきりました。そしたら彼女から電話があって「なんで最近はメールくれないの?いったいどうしたの?ねえ、どうしちゃったの??結婚してからなんかへんよ!!」とすごくあせってました。 で、ちなみに彼女の声を聞くのが1年ぶりでわすれてて、実は人違いしてしまいました。そしたらまたすぐに電話がかかってきて「ねえ、私よ。わかるよね?わかるでしょう??」とすごく確認してました。 他の級友のよれば、他の人とは普通に連絡とりあって、遊びにいったリ、年賀状だの電話もしてるそうです。どうも私とだけ違うようです。 彼女は私にどんな関係を求めたいのでしょうか?

  • 長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきで

    長年同棲している彼と、お互い一目惚れした相手とどちらと一緒になるべきでしょうか。 付き合って9年目になる彼氏がいます。同棲して約8年です。 3年ほど前からたびたび結婚の話が出ています。 この1年ほど、彼との価値観や考え方が少しだけずれていることに気づきはじめ、 それが蓄積し、だんだんと疑問を持つようになりました。 将来の考えにお互いズレが生じたり、今までの彼の言動・行動が気になりだしました。 先日、彼と将来の事や、彼に対して疑問に感じてきた事を話し合いました。(別れる覚悟で) 彼は、私の考えを尊重する、嫌なところも直すと言ってくれました。 しかし、私は別れたいとは思いませんが、彼の事を愛しているのか、 情なのかわからなくなっています。 この1年ほどは、結婚にも消極的になり、彼の前で心から笑った事はありません。 しかし、彼は私に一途で私の事だけを一番に考えてくれています。 色々ありましたが、彼は私と一緒にいてくれました。 こんなに愛情をくれる人はいないと思っています。私と結婚する気満々です。 9年も付き合っているということは、やはり何か通じ合うものがあって一緒にいるわけで、そういう人は、そうそういないと思います。 それから、もう一つの悩みですが、 最近、新しい仕事を始めたのですが、職場で気になる人ができました。 初めて出会って笑顔を交わした日から、妙に気になるようになりました。 そして、それは相手も同じ気持ちでいるのを感じます。 (不思議ですが、お互い一目惚れと言っても良いと思います。 もちろんお互いの気持は伝え合っていませんが、気になる存在なのは間違っていないと思います) 最近では、携帯のアドレスを教えてくれました。(私の連絡先は一切教えていません) 最近ではその人と一緒にいたいという気持が強くなってきました。 しかし、もしこの人と付き合ったとしても、今の彼とのように長く続く保証なんてないし、 一から新しい人と付き合うのは大変だろうと思います。 久しぶりにドキドキする新鮮な気持ちに酔っているだけなのでしょうか。 気になる人がアドレスを教えてくれたのも、深い意味はないのかもしれません。 しかし、私は彼氏がいるのに、他の男性とメールをするつもりはありません。(友達は別) 長年同棲して、相手の性格も何もかも全て熟知している人と結婚するか、 上手く行かないかもしれないけれど、お互い一目惚れした相手と付き合うのと、 どちらが幸せでしょうか? 細かい内容は省きましたので、きちんと伝わったかわかりませんが、 本当に悩んでいるため、アドバイスをいただければ幸いです。

  • どうしたら、彼との関係を良いものにできるでしょうか

    こんにちは。 アドバイスをいただきたく、投稿します。 よろしくお願いします。 私は今、好きな人がいます。 相手の方も薄々私の気持ちには気づいていると思います。 遠距離なので、普段はメールや電話で関係をつないでいます。 前に1度だけ、相手の方に、もうあなたは特別な存在だよって言われた事がありますが。。。 メールなどをするようになってそろそろ一ヶ月。 最初の頃は怒涛のようなメール量だったのですが、最近はどんどん減ってきて、メールは仕事上がり程度で後は、週1くらいで電話をしたり、モーニングコールをしたりの状況になりました。 本人は夜遅いし、いつもこんな時間でいいの?と、言っていましたが、その時間を逃すと、もっと連絡が取れなくなりそうで怖いんです。 2.3日前に、彼を傷つけてしまったかもしれないんです。 彼は女性的な面があるというか、綺麗な景色とか写メールで送ってくれたり、優しいというか甘い言葉も時々使います。 最初は、それで遊んでる人なのかな?とか、私に合わせて無理してるのかな?と疑った事がありました。 それが伝わったらしく、彼のほうから「自分は変だろうか」と言われました。 思わず、自分が思っていたような上記のことを話してしまいました。 彼は、やれやれ。。。と言った感じで「そんなことない」とは言っていたのですが。 その頃から何となく連絡も遠のきギクシャクしてきました。 彼は、さらっと遊びたいだけで、私の気もちが重いのだろうかと、考えてしまいます。 週末は特に稼ぎ時ですので、忙しくてメールできないだけかもしれないけれど、はじめの頃ほど連絡のないのも寂しく感じます。 こちらから送るのも、ためらってしまいます。 このような時、どうしたらよいのでしょうか。 どうか、アドバイスをお願いします。

  • 彼氏との関係‥

    長文ですが、よろしくお願いします 私は、付き合って2年の彼がいます。 お互いコソコソ相手のケータイをチェックしては、喧嘩になり仲直りしてを繰り返して今まで付き合ってきました。 先日の話し‥ 彼のケータイから、女の人とのメールが消去されてました。 怪しい‥と思い、mixiを見たら‥ 1年程前に別れた時に、元カノと何かあったようです。 その時は、お互い本気で別れたので‥ 私にも彼氏のような存在がいました。 なので、お互い様。 本当の事を伝えた上で‥ 罪悪感もあり、別れを切り出しました。 その後、話し合い別れには至らなかったのですが‥ 私は、どうしてもモヤモヤがおさまりませんでした。 相手の元カノにも、私達のせいで不快な思いをさせてしまっただろうし‥ 彼の軽率な態度で、傷つけてしまったかもしれない‥ 自分勝手な行動だと、重々承知の上‥ 元カノに連絡をしてしまいました。 とりあえず、謝罪したい‥と。 色々と話してるうちに、彼の悪事がわかってきました。 彼女と付き合ってる時も、別れる度に元カノに連絡したり‥ 付き合ってるにもかかわらず、元カノに会いに行ったり‥ など。 だから信用できなくて別れたとの事でした。 私と彼は、お互いを何も知らず勢いで付き合ってしまった為‥ 今になって、彼のそうゆう部分を知ってしまいました。 私としては、それを含めて話し合いをし 今後の事を決めようと思っていましたが‥ 私と元カノが連絡をとり、仲良くなった事を知った彼は‥ 怒り狂ってしまい、私の元彼や連絡をとっていた男に連絡する‼ 一切、元カノに連絡するな‼ と、言い出しました。 そして、別れる‼と‥ 正直、もう疲れました。 私も、自分勝手に元カノに連絡してしまったのは申し訳ないと思っています。 しかし、そこまで我を忘れる程怒り狂う彼を見たら‥ そんなに、元カノを囲っておきたいのか‥と、情けなくなってしまいました。 付き合って行く気はありますが‥ 別れる気もあります。 どっちでもいい。 これが本当の気持ちで‥ 今、同棲していて職場も同じなので‥ そこも面倒です。 自分でも、訳がわからず‥ 皆様にお言葉を頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の真意 男の方ご回答お願いします。

    同棲中の彼女がいる人を好きになり、 一時は彼女ではなく私といると言ってくれた彼と 1ヶ月前に別れました。 理由は彼女を嫌いになったわけではないし、情もあるから。 彼女に私の話をしたら、浮気を全て知っていたそうです。 だけど言わずに、彼が戻るのを待っていたそうです。 聞いてはいませんが、多分彼の中で こんな自分でも愛してくれるのは彼女しかいないと思ったのではないでしょうか。 そして結局私は振られました。 すぐに連絡先も携帯から消し 今もまだ辛い状況は続いていますが、 ふられた当初のえぐられるような気持ちは薄れてきました。 しかし突然彼からメールが来ました。 同じ趣味のお誘いです。 本当に無神経だと思うけど、どうですか?という。 私としては、彼と居たかったわけだし、 会いたいけど、でも苦しい思いはもうしたくありません。 付き合っていた期間は半年とたたないくらいです。 彼は何を思ってメールしてきたのでしょうか。 男の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 結婚後に理想の彼女とめぐり合えた・・・。

    はじめて投稿します。 去年、7年間の交際を得て結婚した妻がいる既婚の男です。 妻とは、初めなんとなく付き合いだし恋愛から情へ移行しそのまま結婚しました。 付き合っている時から、若干の恋愛感の違いや正確の不一致がチラチラと見え隠れしていましたが私(30)も妻(28)も適齢期だしそろそろと結婚しました。 現在もそれとなく楽しく生活しているのですが、結婚2年前から現在に至るまで妻の病気?のせいでセックスレスです。 その内、私も妻に対して女としての魅力が薄れ始めていました。 現在は、それとなく過ごしているのですが妻との関係は愛よりも情で付き合っている感じです。 実は、今年の初めに妻の他に好きな女性が出来ました。 彼女は×1子持ちで、元旦那が借金を作って逃げた過去を持ち女手ひつつで子供を育てる為に風俗へ入った初日に私が客として出会いました。 滅茶苦茶波乱な過去を持った彼女ですが色んな話をするうちにお互いの恋愛感覚がどんぴゃでお互いをお互いが心から思いやれる存在となりました。 私は彼女を守ってあげたいと心から思っています。無償の愛です。 それで、妻には内緒で彼女と同棲をスタート。 妻にはうまく誤魔化し疑いもありません。(もともと仕事が不規則だから) 同棲し4ヶ月。 どうしても、彼女と子供達を守ってあげたい支えてあげたいと心から思い続けています。 出来る事なら、妻と離婚し彼女と共に生きたい。。 しかし、妻の事も気になりますし、結婚してまだ1年も経ちません。 親戚や周りの目も気になります。 人生の中で自分に一番あったパートナーっていますよね。 出会う時期が遅いか早いか丁度良かったかの問題で。 すでに別の人と結婚しからと妥協すべきなのか・・・。 一体、どうすればいいのか自分で悩んでいます。。

  • 元彼との関係について。

    長文ですが、読んで頂けたら幸いです。 去年の10月に、付き合っていた彼氏と別れました。 (彼にとって、私は26歳にして初めての彼女らしいです) 1年半付き合い、その内半年同棲してました。 振られてしまって、同棲していた家から私が出ました。 復縁を願ってましたが、降られた手前、自分から連絡は控えていました。 最初は彼からメールなどの他愛の無い連絡がよく来てたのですが、 12月に入り「泊まりにおいで」と連絡が来だして、 都合のいい女なんだなぁ…と分かっていても 好きな気持ちがあったので、誘われると泊まりに行ってました。 (12月の後半からほぼ毎日泊まりにいってました。) 彼が仕事が終わると連絡が入り、泊まりに行くというパターンだったのですが、 さすがに私も毎日しんどくなり、【今日は行くのやめる】と行っても バイクで迎えに来てました。 とある日、彼が友達にメールをし始めて、たまたまチラッと画面を見たときに フォルダに私のメールがなくて…。 私とは毎日メールしているし、しょっちゅうメールが来てる様子がないので、 消されてる…?と、ずっと悩んでいました。 正直ほぼ毎日会っているし、新しい彼女が出来たとは思えなくて…。 暫く経って、どうしても気になってお風呂入ってるときに彼の携帯を見てしまいました。 やはり案の定私のメールは送受信一切無く、友達とのメールだけでした。 それだけでもショックなのに、友達のメールには合コンの話もありました。 もう別れているので、行くのは彼の自由ですが 私には別れてからも「男と遊んだらあかん」と言われていたので 余計にショックでした…。 私は悲しいのを通り越して、バカらしくなってしまい、お風呂から出た彼に全て言いました。 すると、「メールは消してるわけではない・合コンも行かない・ごめん」と言われました。 (後で私の送受信メールを見せてもらったので、 今思えば消してたのではなくシークレットにしてたのかも…) メールを隠してた理由は、ラブラブなメールを見られたくないから、だそうです。 【私は彼女でもないから合コンは行ってもいい。なのに、私の事に口出しするのはおかしい。 復縁する気もないのに、もうこんな思いするんやったら会うのはやめたい。】と伝えました。 「いつかヨリは戻したいけど、戻ってまた喧嘩を繰り返すのが不安。縁を切るのは無理。」 と言われました。 その日は、私が我慢の限界で、【もう連絡しないで】と言って 無理やり彼の携帯の電話帳から、私の番号アドレスを消しました。 でも翌日からまた何事も無かったかの様に、メールが来て迎えに来ました。 好きなので復縁したいですが、 都合がいいだけで望みが見えなくて、つらいです。 彼は何を考えているのでしょうか?