• 締切済み

頼りなく頭が悪い。

junsukiの回答

• junsuki
回答No.4

こんばんは。 敢えてそういう男性が好みだというわけではないのですが… 私の場合、自分が姉御肌(と自覚してます)なので、彼の世話を焼くのは嫌いじゃないです。 もちろん、何から何までってことではないのですが。 男性に頼られるのも、嫌じゃありません。 ただ、こっちが弱ってたり、悩んでる時には癒してもらったりしたいですけど… 段取りが悪くても、結果がキチンとできていれば問題ないと思いますよ。 要領が良くて、手を抜く人よりもずっと好感が持てます。 まず、自分を好きになって下さいね。 自分で、段取りが悪くて頼りないって自覚があるなら、改善できますよ。 落ち着いて、計画的に物事を進めてみてください。 偉そうなコト言ってますが、私は頭よりも手や口が先に出てしまうので、naokijunさんとは逆の立場で困った人間なのかも…