• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NOAHの志賀賢太郎は何処へ??

  • 質問No.1256833
  • 閲覧数707
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (351/520)

プロレスリングNOAHに志賀賢太郎選手がいると思うのですが、
確か大きな怪我をしたと言うことで長期欠場中との事ですが、
会場のセコンドにも姿を現しません。

もしかして引退してしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (91/319)

たしか首の怪我です。
箇所が箇所だけに無理できないのではないでしょうか?練習もマトモに出来ないでしょうから長引いているのだと思います。引退はしていない(と思います)
お礼コメント
reotan_2005

お礼率 67% (351/520)

そうですね。
箇所が箇所だけに日常生活にも支障が出てしまうかもしれませんね。

ありがとうございました。
投稿日時:2005/03/09 11:18

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (13/36)

参考URLの下の方に、プロフィールと
現在までの状況説明があります。

引退しなくてもいいように、みたいですね。
お礼コメント
reotan_2005

お礼率 67% (351/520)

本当に大怪我みたいですね。
秋山選手に立ち向かっていったように一日も早く
復帰してほしいものですね。

ありがとうございました。
投稿日時:2005/03/09 11:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/9)

たしかヘルニアにかかって長期欠場していた中で首も負傷したみたいです。引退はしてないと思います。
お礼コメント
reotan_2005

お礼率 67% (351/520)

NOAHの中でも線が細かった選手ですから心配ですね。

一日も早く復帰してほしいものです。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/03/09 11:19