• ベストアンサー

野茂英雄の今

プロ野球も開幕2ヶ月を過ぎ、海の向こうメジャーでも 日本人選手の活躍が毎日のように情報が伝わってきます。 しかし、パイオニア的存在の「野茂英雄」の動向が一向に 伝わってきません。引退したという話も聞きませんし・・・ まだ怪我の治療に専念してるのでしょうか? ご存知の方、情報をお願い致します。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_kaori
回答No.1
dolphin36
質問者

お礼

回答に感謝いたします。 お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

その他の回答 (2)

• myu_kaori
回答No.3

#1です。 こないだ日本に戻ってましたが、おそらくフロリダのタンパを拠点としてリハビリしているみたいです。 回復次第、入団テストを受けるようです。

dolphin36
質問者

お礼

2度に渡る回答に感謝いたします。

• icemankazz
回答No.2

どうも今晩は! 昨年の3月にホワイトソックスとマイナー契約を結びましたが、肘痛のリハビリに専念 するため、6月に自由契約になっています。 フロリダ州タンパでトレーニングしているとの情報がありましたが、現在どこにいるの かはわかりません。 オフィシャルサイトのブログも昨年の12月30日から更新されていませんね。 http://ballplayers.jp/nomo/ 本人はまだまだ引退などは考えていないようですし、一日も早く完治して再び、あの 雄姿をメジャーのマウンドで見せてもらいたいものですね。 ご参考まで

dolphin36
質問者

お礼

回答に感謝いたします。 お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした。