解決済み

女子スピードスケート 岡崎 引退。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8404118
  • 閲覧数219
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 93% (7211/7716)

スピードスケートの岡崎朋美選手が、引退を示唆しているようです。まったく見る事も無かったのですが、彼女は何故引退するのでしょうか?まったく勝てなくなったのでしょうか?それとも怪我によるものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 10% (7/67)

42歳までよく頑張りました。また結婚されてお母さんです。完全燃焼したでしょう。お疲れ様。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。そうですね。頑張りましたね。
投稿日時 - 2013-12-28 17:42:02

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 1% (10/506)

年齢的にもう厳しいからだと思います
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。十分ですよね。
投稿日時 - 2013-12-28 17:40:13
  • 回答No.3

ベストアンサー率 6% (3/44)

時期的、年齢的にシオドキなんでしょう。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。十分ですね。
投稿日時 - 2013-12-28 17:41:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (49/1137)

怪我ではなく、オリンピック出場が絶望的な状況になったからのようです。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。安心しております。
投稿日時 - 2013-12-28 17:39:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 1% (11/630)

年齢的なことでしょう。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。怪我ではなく、良かったです。
投稿日時 - 2013-12-28 17:38:00