• ベストアンサー

損してます。確定申告は必要?(特定口座・源泉なし)

tatarururuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

したほうがいいです。 上場株式に係る譲渡損失を繰り越す場合に 当てはまります。(3年間損が繰り越せます) 詳しくは、国税庁のHPから http://www.nta.go.jp/category/shinkoku/data/h16/2937/jyouto2/01.htm 3月15日までなので、 お早めに。

Apprentice
質問者

お礼

Thank you!