• ベストアンサー

ネット超初心者です。

acetaldehydeの回答

回答No.4

私にも、そんな時期がありましたよ、懐かしいな~(^^♪ そうそう、一番最初って「判らない所が判らない」状態だから、自分に何が足りていないか、何をどう質問すれば良いのかも判らないんですよねぇ。 で、先のお二方がお奨めしている通り、まず色んなサイトを見に行って、真似したい画面構成を自分なりに考えて下さい。 何を発表したいのか?も重要ですね。 次に本屋に行って、その手のコーナーで探します。物凄い量がありますので、それぞれの本に掲載されている画像を見比べて自分の作りたい構成と似通ったモノを作っている本を探し当てて下さい。 後は根気よく、その本から学んで下さい。