• 締切済み

Developmental Studies Hybridoma Bank

文献に「Developmental Studies Hybridoma Bank から入手した」とある抗体を使おうと思ったのですが、Developmental Studies Hybridoma Bank のカタログで見つけることができませんでした。文献中にもクローン番号など他の情報は記載されておらず困っています。このような抗体の探し方はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ayuiayui
回答No.1

「Developmental Studies Hybridoma Bank」はiowa大学が運営しているところなので、直接iowa大学のDSHBに問い合わせる必要があります。まずはDSHBのHPから、登録用紙・抗体購入希望用紙をダウンロード(PDAファイル)して入力し、それをFAX・郵送すると1週間以内に登録メールアドレスに返事が来た上で抗体も送られてきます!大学が運営と言うだけあって、安い値段で良い抗体が購入できるのでお勧めです。

参考URL:
http://www.uiowa.edu/~dshbwww/
TCA
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 その後、使いやすい他の抗体検索サイトを見つけ、目的の抗体と同じようなものを見つけられました。