• 締切済み

どうなんでしょう・・・・

IceDollの回答

• IceDoll
回答No.2

いいえ そんな事はありません 夢を掴める人はほんの僅かです 夢を諦める事によって自分や周囲の人を幸せにできる人もいます いつまでもかなわない夢を見続けて自分や周囲を不幸にする人もいます でも夢は新たに見つける事もできますし夢はかなってしまえばただの冷めた現実だったという事もあります でも何が正しくて何が誤っているのか・・・ 情けないのか冷静なのか それは人生が終わるその瞬間にしか誰も判断できないのではないでしょうか