• 締切済み

妻の浮気相手知ってます

torumarianの回答

回答No.10

とても傷ついているのだと思います。お気持ちをお察しします。 でも、浮気は、した側も、された側も、どちらとも同じ位悪いと思います。 どちらかだけが、悪いということはないと思います。 まず、自分がどうして浮気をされたのか、その原因を見つけて、反省することが大切だと思います。 相手を責めることは簡単です。でも、責めても反発をされるだけじゃないでしょうか? 原因を見つけて、自分を改めなければ、また浮気されてしまうのだと思います。 浮気をしてしまいたくなってしまった奥さんの気持ちを考えてみてもらえますか? 浮気をする人のほとんどは、「寂しいから」という理由だと思います。 たった一人の大切なお相手。。。大事にしてくださいね。。

xyz0213
質問者

お礼

ありがとうございます。寂しいからとは言いませんが、必要無いんだと、思った。と言っていました。反省する点もお互いの話し合いの中でありました。何か縁があったと思いますので、大事にはしていくつもりです。 最近は相手の奴に頭にきてます。電話をしても出ない、連絡もしない、それどころか妻には電話がきたことは伝えているようです。